ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

心疲れ中

お久しぶりです。
なかなかうまくいかない日々です。
仕事のストレスが出てきました。
思い通りにいかないもんだよね。

自分がやっていた仕事が少なくなっています。
時代というのもあるのでしょうけど。
それだけではなく、新しい人に引継ぎとかいわれて。
でも自分に新しい仕事があるわけじゃないんですよ。

わかっています。
もちろんいろんな人が覚えていかないといけないし、一人だけが知っているっていうのは危険ですから。
でも、なんていうんでしょうか。
誰かに必要とされたい、って思うもんではないですか、人間って。
あれもこれも渡してしまったら 自分がここにいる意味あるのかなって。

私生活が充実しているならいいけど 家に帰っても待っている人はいないし。
そうすると仕事場にそれを求めてしまうんですよね。

はぁ。
難しい。
何か探さないとなとわけもなくあせっているところです。

職場は全員お酒が強い。
お酒をのまない人なんて、っていうのが強い。
こればっかりは遺伝ですからね!!
妹や弟は少しは飲めるのに私はアレルギー入ってますから。
私だって飲めるならもうちょっと飲める体に生まれたかったよ。

夜遅くに御飯が食べられない(これくらい食べなよ~って言われてすっごくつらかった)。
案の定、その日から2日間胃の調子が悪くなり、その後一気におなかを下す(ウイルス性? 何かもらってしまった?)。
それが嫌だから遅くに食べないようにしているのに。

あっちであの人のことを悪く言っていたと思えばこっちでは普通にしゃべる。
おかげで半分 人が信じられなくなってきてる。
自分はコミニュケーションとれないタイプなので、何言われてるかわかんないな(不倫疑惑まででてると思う。ほんといい迷惑でますます人間が嫌いになった)

とはいえ何もしゃべれないのもちょっとさみしいんだよねぇ。

とりあえず少しやせるようにしよう。
肝臓がどう、とかなってる場合ではないよ~(私はお酒は飲まないので もしかしたら薬が原因かもしれないです)。
毎月病院で薬もらうついでに血圧測ってるけど130いくようになってきたし。
110程度だったのになぁ。
血管がかたくなってきたのだろうか(あれだけお菓子食べてればそうなるか)。

と不安だらけの毎日です。
こんな状態から抜け出す方法があったら教えてください m(_ _)m

さて4月になりましたね。
ドラマもアニメも楽しみがいっぱいです。
そして今回はAT-X契約かなぁ。
ううっ お金苦しい(NHK-BSも払わないといけないから。大家に ほんとに解約してほしいと願う)。
この音とまれ楽しみだね~~(≧◇≦)
フルバもだけど、AT-Xでは 四月は君の嘘がやるのよ。
見たいと思っていたので契約決定です。
まんがはおもしろかったけどアニメはどうだろ。

もののけはちょっとがっかりした。

榮ってあんなに悪い人?
芦屋が操られちゃって、晴斎の首をしめてしまい、殺してしまったと精神的にショックをうけてるところに「このままじゃおまえがやられちゃう」って かわってでてきたんだよね。
妖怪を殺してしまったとはいえ、芦屋と晴斎を助けた人、ってことになってるのにさ。
かっぱもでなかったし(あれは必要なかったのかもしれないけど 私の中では必要だった!)

…いや 私が勘違いしてるかもしれないか。
だって男の人だと思っていた妖怪、女が多かったもん(笑 声聞いてびっくりした。おじさんじゃないのかよ~~って)
またゆっくり読み込みます。

そしてしゃにむにGOも一気購入してしまいました。
置く場所ないから電子書籍で買ったけど 14000円。クーポンつかってもこれだよ~~。
どうすんのよ! どっから出すのよ お金!!!

でも大満足ですけどね。
存在価値は このまんがにでてくる尚田さんって子もいうんですよ。
だからよんでて すっごくわかるよ!って思ったもん。

あ、最初に戻っちゃった。

頑張ろうとは思ってるけど 頑張れない私がいる。

6月、一人旅してきます…