ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

初めてリアルタイムであな番みてます

ヤフーブログが使えなくなるのでこちらに引っ越してきました。

とりあえず移行処理しているのですが一日たった今もまだ「移行中」のまま。

…大丈夫なのかな。

今日はPCの電源を落としてみようと思います。

できていなかったら明日かな。

それとも過去は過去で終わりでいいのかなぁ。

 

ドラマは毎回録画をしていて翌日以降に見ています。

CMとか早送りできるし。

でも今日はとうとう話がすぐに知りたくてリアルタイムであな番をみることにしました。

こうやってみるとCMほんと面倒…。

でもこれですぐにネットでネタバレとかみんなのコメントがよめるぞ~~。

 

そうそう、今日 結局 ゴーゴーVのイベントいかなかったなぁ。

なぜロッピーとかで簡単にかえないんだろ。

正直登録とか面倒で。

でも行きたかったなぁ。

どうだったんだろ。

あ~ 見たくなった!!