ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

黒バス見ちゃった

この前ヒトカラをして黒バスの映像をみたら なんだか黒バスが見たくなってしまい、

51話から一気見しました。

やっぱりおもしろかったなあ。

その前のもみたいからまた習字をしつつ見たいと思います。

それにしても笠松ってやっぱりかっこいいんだよねぇ。

なのでウインターカップはおもしろいです。

で、千尋ね。

いいよぉ~~ やっぱりいいよぉ~~。

BLにでてくるタイプだよ あれ!

と画面に向かって独りいいまくってます(笑)←すごい、これ「わら」で出るんだ。

 

さてノラガミは21巻まで電子書籍一気買いしたあとは ネタバレを読んでいますが、

私が気になっていたのがようやくわかったかも。

いや、雪音くんってなんであんな雪玉みたいなのだったのかなって思ってたの。

ほかの人はそんな感じじゃなさそうなのに。

納得しました。

あ~ でもちゃんと本でよみたいなぁ。

22巻が出たら雑誌買っちゃいたい。う~~ でも我慢しないとだし。

本になるまでに時間がかかるものが多すぎで あれもこれもと買いたくなる。

この音とまれはわりと早いほうかな。

ジョバンニとノラガミは悩み中…。

 

話かわりますが、IEでネットは見ているのですが 新しいPCにしてから(win10)動画が勝手に再生されて困っています。

見たいときはこっちでやるから、と言いたい!!

いろいろ見て試しているのですが まったく無理な様子。

こういうのやめてほしいよ!!