ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

なぜ手元にある!?(猫科ネタバレ注意)

…買ったからです。
いやぁ やっぱ好きになっちゃったし、5巻がすぐ読みたかったし♪
右京さんのお名前で最後ということで記念に買いました。
 
ポイントで買ったからお金かからないし、午前中注文で翌日届くし。
大満足 (≧◇≦)
 
イメージ 1
 
というわけで猫科です。
電子書籍で読んでて(もとはBLサイトの方が先だけどね)、それからこっちにきました。
レビューみたけどいまいちとか話がわかんないって人がいたけどね。
私は面白かったです。
猫科については別の方がくわしく書いてるのかな。
何%とかってクロネコで見たんだよなぁ。
他の2つに関してはみてないのでわかんないけどね。
先生とかでてるからそっちの方がくわしく話をきけるんだろうか。
 
なんかねー うるうるきたね。
獅王の動揺もわかるんだけど、ああいうほっとかれ方ってなんかみちるがかわいそうだったしさ。
でも黒依が一生懸命面倒みて(?)てるし。
 
しっかしみちる、猫科してもすっごくかわいい!!
私は黒髪好みだから人間の方も好きなのさ♪
 
そういえば4巻にでてきた黒猫、真悟だったんですね!
いや、よく考えたら気づくけど その時まったく気づかなかったよ(笑)
 
なので、ここのやりとりがすっごく好き! (≧▽≦)
ちょーかわいいのさ。
 
イメージ 2
 
シロたんとのやりとりも好きですよ。
いやぁ、素敵なレディだ(笑)
頼もしいよね。
 
というわけでみちるは母方のお祖父さんの遺伝子を受け継いだリビアヤマネコでした。
とーちゃんは疑いもって花江さんに電話してたけど、獅王とみちるは間違いなく異母兄弟ってことですね。
 
それにしても…。
その後も描かれてるし、この話は終わりなんですね。
もうちょっとみちると獅王の話みたかったんだけどなぁ。
 
で、この話以外はおそらく電子書籍のみの購入かな。
置く場所とかないしある意味安全なので(何が? 笑)いいんだけど、こういうのって突然何かあってサービス停止とかされるのがこわいわけ。
だって書籍並みにお金出してるからね。
 
他の猫科をどうするか考えようと思います、はい。
 
そうそう電子書籍化されるとだいたい載りますが、おまけのペーパーですね。
賀神と獅王の理想のタイプ話。
確かにあそこまで聞くとそれぞれ 真悟だったりみちるだったりを思い出せるわ(笑)
みちるの場合、獅王に対してはああいう感じだもん。
確かに甘えっ子モードにならないけど、でもね~ たま~~にあると思うけどなぁ(…甘えっ子、ではないか)。
にーちゃんじゃなきゃダメって時。
 
とにかく目が疲れてきているこの頃、しばらくはPCではなく本で癒されたいと思います♪