ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっぱ黒子いいよ!

この前 マン喫いってきました。
やっぱりあの店、私は6時間は確実だな(笑)
ってかもっといれそうだもんね。
ほんとはゆっくり読みたいんだよなぁ。
 
というわけで現在でている黒バスまでみてきました。
3冊くらいたまってたな。
 
なんだろ。
やっぱ黒子ってすごい奴だわ。
あきらめないってこんなにすごい力がでるんだなぁ。
 
いや感動するけど、実際はそんなことないよと思ってしまう自分もいるわけ。
ほんとにそうなるっていうなら頑張るけど、みたいな。
だめね、こういうさめたこと言っちゃさ。
 
でもほんとおもしろかったです。
黒子に影響されてみんなも強くなっていってたから。
最終話楽しみにしております♪
 
で、アニメだね。
これ最後までいくのかな?
どうせなら最終回まできちんとアニメでやってくれると嬉しいな (*^-^*)
 
ここのところ落ち込んだり、会社の人にちょっといろいろと感じるものがあってストレスがすごかったの。
そんなにないと思っていても、眠れなかったりするからやっぱり影響あったんだよね。
ようやくいけたマン喫。
ばらかもんに笑わせてもらいました…。
笑うっていいよね。
いや思いっきりは笑えないけどね。
 
いつもマットタイプ(いすがないやつ)の部屋だったんだけどとられていたのね。
なのでチェアタイプだったんですが、わりとよかったかな。
足は疲れるけど 足置く場所あるし。
なんといっても広く感じる。
休んだりするんじゃないんだったらこれでもいいかもな。
 
さて新しいアニメがスタートしましたね。
今回は少な目な気がします。
 
で、聞きたいのはトーキョーグールがなぜかまた放送してる。
しかもMXだったのにまたMX。
意味が分からん。
 
ま、MXはアニメをいっぱい放送してくれるのでありがたいですが。
昔のアニメも今のアニメもちょっと前のアニメも。
ほんと いっぱい放送されてること。
 
でも今はハガレンだな。
フルメタルの方を一気見しましたが、いやぁ感動しました♪
何回か泣いちゃったよ。
そして私はマスタングが好きらしい…。
三木さんの声もいいんだな。
前は違ったよね?
 
今は水曜の再放送をみてますが、なんか頭がごちゃごちゃしてきてるもん。
別物と考えようとはしてるけどね。
 
さて本読みます。
今日は0能者ミナトだよ~~