ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

マンガって続きが気になるよねぇ

クロネコ彼氏(BLです こっちに書いてごめんなさい)が気に入ってるので 猫科男子も借りてみました。
結構おもしろくて好き♪
BL展開が出てもよしなんだけどなぁ。
クロネコにでてる人もでたりするしね。
そういえばクロネコにもちらっとでてるな。
いくつかのまんががっていうのが面白いかも。
 
ってか5巻はいつでるのよ…。
 
さて新しいアニメがやっているが私は鋼の錬金術師をみてたりする。
毎週水曜は最初にやってたやつ。
今、一気に録画したのをみてるのはあとでやったやつ。
 
最初どう違うんだろって思ったりしてたの。
途中までは最初のやつみてたから。
 
最初のやつを全部見てからって思ってたけどデッキの容量がなくなりそうなので見始めちゃいました。
…おもしろい。
 
ところどころは同じだけど 違うんだね~。
原作はまたちらっと違うところがあるらしいのでいつか読んでみたいけど。
とりあえず40話までは見たので、残り20話。
この連休で見ようと思ってます。
台風らしいしね。
 
先週、マン喫にいけなかったので今週いきたいんだよなぁ。
ほんとお天気悪いのは困るわ。
 
新しいアニメは少しとってます。
そんなにないかなぁ。
また見てるやつは書きますね。
 
ここのところ眠れない。
こういうのって睡眠障害っていうの?
どこを調べたらいいかわかんない…。