ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ノラガミが大好きすぎて

アニメみたり電子書籍読んだりがやめられません…。

やっぱりおもしろいよねぇ~。

ボクセキもコミックス買いつつ雑誌を買っていますが こちらもそうしたいなぁと思っています。

次に新刊がでてからね。

DVD付のコミックスとかあるんだよなぁ。

黒バスもそれだけ買ったことあるからちょっと悩む。

でもわりと多いですよね。

 

とにかくBS日テレの再放送にもっと早く気づいていれば…(4話から気づいた)。

っていうかBS日テレMXテレビのアニメ再放送がよすぎる!

なかなか私の好みのものがやってるだもん。

 

現実から逃げたいんですかねぇ。

アニメばっかり見ちゃうのって。