ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっぱりちはやはおもしろいよ

もう何度も見ちゃうんだよね。
今まで1は何回か再放送していたけど2はやってくれなくて(2年前?3年前にやってるけど)。
今回ようやく一挙放送。
昨日のお昼から今日の13時までずっとフル稼働。
ブルーレイディスク様 お疲れ様でした。

というわけで編集もかねてみております。
やっぱりいいよねぇ。
ほんとおもしろい!!

で、これをダビするのを50Gにいれるか25Gにいれるか悩むところ。
とりあえずOVAだった26話も見れるので楽しみです♪

そういえば前に放送した時、1話のあとに声優の子のインダビューなかったけ?
あの時高校生だったんだよねぇ。
それが今回ないような…。
一話じゃなかったんだっけ? まぁ、今二話なのでそれ見たらわかるか。

さて一気に見るか(といっても1は散々見てるんだよなぁ)、明日こそマン喫行くか。
どうしようかなぁ。
なんかいろいろ見たいしね。


話変わりますが。
パンドラです。
色紙が届いたらまた改めて今持ってるもの全部並べてアップしようと思ってるけど。
最後に手に入れたものです。
画集についてはカレンダーも持ってるので結構知ってるものが多いなっていうのが印象。
もうちょっと何かが入ってるといいんだけど。
裏設定みたいなのが入ってたのって、前回のはアニメの方のだっけ? 画集の方だっけ?
なんかそっちのがよかったかな。
とりあえず一番いいのはファンブックだな。
エリオットってかわいすぎでしょ~~ (≧▽≦)
これに関しては友達と一致した意見。

投票は実はヴィンスが2位ってちょっと意外。
ってかやっぱり主役って1位ってあまりならないもんなのね…。
ま、ギルはあんなもんだろうけどさ(笑)
アニメイトのみのものではーちゅ付きが売ってましたが こちらもほぼ持っているというね。
初回と通常両方手に入れてたのは表紙が違うのと特典狙いって言うのがあったのでちょっと複雑ですな。
ま、表紙が違うからいいけど。

ボクセキは中身も違うからこれまた大変。
あーあ ほんと書籍で初回通常でちゃうとつらいよねぇ。

というわけでパンドラまとめてアップ。

クリアファイルは23巻か24巻を買った時に一緒に買うとカードがもらえるというので購入。
23巻は池袋で原画展の際に予約した為もらえたもの。
とりあえずギルがいる巻だけ予約ってところが私ですよ、はい(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 4


イメージ 3


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7