ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

こんなに更新していないとは。

久米田さんのサイン会から恐ろしく時がたっていた…。
アップしてなかったし。
パンドラを買ってからも時がたってる。
こっちはまた今度。

というわけで6/27はサイン会でした。
その日は嵐のイベントがありまして。
サイン会結構ギリギリだったんですよ。

で、池袋なんてそうそう行かないから以前予約したパンドラ23巻をとりいこうとしたわけです。

…なにこの激混み。

アニメイトってなんなんですか?

うちの地元にもありますがそっちのがまだマシなんだよね(いやあっちも土日は並ぶか)。
本一冊に30分以上並ぶとかあるわけ!?

いやぁびっくりだ。
もう買うことはないだろうけど。
あ、ボクセキの特典によっては買うかな。
でも池袋(渋谷も混むのかな)では買うことはない。
アキバのがまだいけるかな。

本は本屋に限るわ。
…特典がなければね。

そこで時間をくってしまうと当然サイン会も遅れる。
サインもらったのがすでに5時。
イベント開始は5時。
ありがたかったのは池袋から後楽園まで乗り換えなし4駅ということ。
ほんと楽だったわ~~。
これで地下鉄側だったらなおよかったのに。
というわけでイベントは30分遅れでみれました。


さて話を戻します。
久米田先生は髪をばっさり切っておりまして。
これまたかわいいですよね。
(私の中で先生ってパフュームの一人に感じが似てるんだよなぁ)

今回描いてもらったのはイシュメル兄様。
あの腹黒さ、好きです!!(笑)

で、通常版をまだ手に入れてなかったのね。
帰りにとってきたんだけど、おまけにイシュメル兄様出ててちょっと笑いました。
描いてもらってよかったわ~~。
渡辺と悩みましたがこちらにしてよかったかな。

8月からゼロサムですね、という話をしたりしました。
ボクセキみていた方は雑誌も購入している方が多いですからね~と言ってましたよ(編集さんが)。
私も続きが知りたくて雑誌を買いはじめた人間だもんなぁ。

あとは友達がゼロサムを読んでるのでハマってくれると思いますとも。
すでにこんなにでてるから大変じゃないですか?と心配してくれる久米田先生。
ありがとうございます。
きっとどこかで本を読んでおいてくれるに違いない。
ほんとはもっと早く話ができたらよかったんだけどねぇ。
悠の正体とか瀬々のこととか。
もう結果がでてるからね。

あとは渡辺だな。
あいつの役目がわからないわ。

上岡もどうなのかなぁ。
いやなんでもないと思うけどさ。
皆見曰く「普通の人」としていてほしい。

あ~ 阿部が気になるから早く雑誌が読みたいけど そうなると8/25でしょ?
夏終わっちゃうよ~~~~。

あ、限定版?特装版?のおまけがこれまた私のツボ。
そっかやっぱり惚れておりましたか(笑)
ってか女の子っていくつでも女といいますが、まさにそうですね。
尚にーちゃんがんばれ~~。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5