ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ご冥福をお祈りいたします

少しずつわかってきていますね。
京アニの事件に関して、ほんと涙が出てきました。
やけどってすごく痛いじゃないですか。
アイロンでビャってやっちゃっただけでもズキズキして。
とても苦しんだと思います。
亡くなられた方にご冥福をお祈りいたします。
病院で頑張って治療を続けている方、とても痛いと思います。
恐いと思います。
少しずつ眠ってゆっくりできればいいですね。

さてアニメイトでは募金をしているとのこと。
さっそく週末にでもいってこようと思います。
もちろん買い物もしますよ。
京アニといえば私がお世話になっているのはFree!なので、そちらの関連物を購入したいと思っています。
少しでも何かの役に立てたら。

そして関東もそろそろ梅雨明けですかね。
やっと水曜頃から天気予報も晴れマークがでてきました。
蒸し暑くてクーラー(除湿)をいれた程度でしたがそろそろつけっぱなしになるんだろうな。
電気代怖いかも。
まぁ、クーラーでも27~28度なんですけどね。
部屋が狭いからわりと平気なんです。
薄手の長袖長ズボンに夏布団ですからね~。
暑がりではないのである程度の温度で耐えられるのだ。

…暑がりの人がうちにきたら数時間で熱中症で倒れるかも。

そういえば昨日から虫にさされまくり。
どっかいったっけ?
とくに公園とかいってないんだけどなぁ。
もうかゆくてつらいです。
母親がダニじゃない?っていうんだけど。
たしかに近くに二か所さされてるかも。
いや、さされているのか5か所くらいだけどね(1つの場所に2つ、っていうのもあり それもわけてカウントするなら7か所です…)
かゆいのって耐えられないよ~~ (>_<。)
つめであととかつけちゃうんだよね(笑)
気持ち落ち着く。

おっと来月は甥っ子の誕生日だ。
何が欲しいか聞いておかないと。
年齢があがってくると欲しいものも高価になってくるよね…。
6歳くらいだとまだおもちゃだけど 上の子だとゲームソフトとかだもんなぁ。

…すみません 貧乏なので2000円程度で許してほしいとそれぞれのパパママにいっております。
(3人いるからクリスマス、プレゼント、お年玉と出ていくものが多いので)

7月からやっているアニメもあるんだよね。
ただ前クールから続いているものをわりとみているかな。

ほんと 大人になってアニメとかマンガを卒業した人ってどうやって見なくなるんだろ。
興味がなくなるってことだよね?
なんで私はずっと好きなんだろ。