ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

お金を出して痛みをもらう

また久しぶりになっちゃった。
早くブログも移転しないと。

さて久しぶりにマッサージに行ってきました。
駅ビルの中にあるような普通のマッサージです。
お手頃価格なのでちょっと楽になればいいかな、程度を求めております。

なかなか行くタイミングがなくて何か月ぶりなんだろ。

驚くほど痛かったんですけど…。
これって凝ってるから?
痛みを我慢するべきもの?
こりをほぐすってこうだっけ?

なんかよくわかんなくなってきた。

でも60分コースで50分は私は痛みを耐えておりました。
お金をだして痛みをもらうってどうなのさ。
かえって余計な力を入れていたように思います。

カードをみたおじさんが 前回はあまりよくなかったでしょ? その人やめたから、と言っておりました。

…いや、きっとその時は気持ちよかったとおもうぞ。

とにかく今は上半身が痛いです。
筋肉痛か打撲になりそう。
っていうかね、終わった後トイレに入ったんですけど 首のところもマッサージしてもらったんですが、なんかあざ?というか痕ができてるんですけど…。
ひっかききずのような なんていうのこれ?
爪でギュッとおした?みたいな。
赤い線がいくつかできてまして。

なんか恥ずかしいので首ごと隠れる服着ないと。
髪の毛絶対おろしてないと!

土曜は白髪染めだめでカットができなかったんだけどある意味よかったっす。

う~ん 次から悩むなぁ。
前日予約しちゃうからまたその人の可能性あるもんね。
年寄りでも力ってあるもんなんだな。

とにかくこれ、筋肉がこってるので~っていうあの運動したと同じ~的なやつにいった時と同じ痛みでした。
だから筋肉のこりをほぐしてる、と言われればそうなのかなと思ったりもするし。

PCもスマホも気を付けないといけないですね。
反省です…。

さて新しいアニメが始まりましたね~。
前期から続いている鬼滅の刃が私は好きだったりします。

で、ギヴンね…。
う~ん これは難しいな。
絵もちょっと違うしね。

この音とまれはなぜここで終わる?だったし。
せめて全国行くまでやるよね?
中途半端でがっかりでした。
そしてこれみても「習字やらなきゃ」ってならない…。
マンガ見てる時はすっごく思って何回か習字やってたのに。
なぜだろ~~!?

あーあ 旅行いきたくなってきた。