ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

嵐ライブにいってきました~

無事に移行されたようでよかったです。

ほんとは別のももってきたかったんだよなぁ。

これはアニメとかまんがの話をメインにかいてたから。

ま、別にいいか。

これからはいろいろ書こう。

 

さて12/25に会社を半休してライブにいってきました(おかげで仕事が終わらない…)。

天井席ととても遠かったけど どこにいても楽しむ。

双眼鏡で見まくりですよ。

そして寒いと思ってもすぐに暑くなる。

これが嵐ライブ!

 

大ちゃんの挨拶にはこちらも泣いちゃいました。

ってか

11月で39歳になって。

疲れた。

っていうのがでてて。

 

休止になるってなってからさらに仕事がいっぱいだよね。

あと2年だから、って終わりが見えてるから頑張れるんだと思う。

忙しすぎるのが好きって人もいるけどペースを落としたい、って人なら辛いはず。

 

今はいっぱいろんなものがあってそれを見てるから忘れそうになるけど、休止ってあるんだよね。

ほんと、復活するのかな、と半分あきらめながら精一杯応援してます。

 

国立で待ってる、なんていうけどさ。

倍率すごいじゃんか~~~!!

なんとかいければいいな。

 

そうそう!

私は去年の冬もいっているのですが、今回中に入って席についてペンラの登録?をしようとしたら光が一瞬でてつかなくなったんです。

え??と思いつつ、中に入ったのが早いので仕方なく買いに行きましたよ。

そうしたら私の前にいた人が同じように「つかない」っていってて。

家ではついたんですよ~っていうから思わず、私もそうです!って言っちゃった。

しかしそこは商売。

電池は売ってないけどペンラは売ってますよ~ってことです。

ま テンションあがってるので買って、ストレスなく楽しみましたが 家に帰ってためしにつけたら 普通につきました…。

詐欺だよ、ペンラ詐欺だよ!!

 

なんかこう信号というかなんというかへんになっちゃったんですかね。

相葉さんもあいさつで言ってたけど決して安いものではないのに。

 

グッズは去年かってたから特に追加も買わなかったけど、ミニトートを妹が買ってくれました。

久しぶりに一緒にでかけられてよかったかな。

 

ただし平日の電車は混んでいた…。

くだりは混むんだよ。

金曜だったらもっとすごかったよ。

 

ま、いろいろあるけど楽しかった。

今は会社で精神的に落ち込むことが多いけどあの時間だけは楽しかった。

まさに夢の時間だな。あ、世界だっけ?

 

大ちゃんはやっぱり踊りが上手だなぁ。

そして私はストーカーのように相葉を双眼鏡でみてました(だって天井席だから見えないんだもん)