ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっぱり初回限定はないか…

イメージ 1
 
FNS歌謡祭が何気に懐かしくてツボ。
若い子はわかんないだろうなぁ~~。
 
さてようやくソラマチ三省堂にいってゲットしてきました。
でもこういうところはやっぱり通常しかおいてないってもんですよ…。
小冊子がほしいのでどこかで手に入れたいのですが。
どんなだったのかなぁ。
 
特典はもう本と一緒になっててそれはありがたかったんだけど、でもねぇ もう少し大きいかなと思ってたので小さくてびっくりした。
カバーかけてる間になくなってたら、と本屋に出てすぐ確認しちゃった(笑 いやあるけどさ)
 
ちなみに通常のおまけマンガ好きです。
いや 私があの席でも皆見邪魔だよって言いたくなるし。
自分のいすを移動させればいいじゃん!
気を遣わなくてもいいっていうけど 私も気を遣って席ずっとはずすようにしちゃうよ。
あ~ やだ。
話はおもしろいけど私はいまいち皆見が苦手だ(あの話のね)。
春湖の立場だとしても「皆見いつもだめだよ」とならないのだろうか…。
 
つきあいたてってそういうことなのね。
高校生ってそういうことなのね。
 
そんなのもわからない、周りを気にする大人になってしまったもんだな 私も。
 
でもって手嶋野にやられた(笑)
なんだよ~~~!!!
あんなふうにさらっと謝られたりしたらやられるよねぇ。
ってか瀬々の時もだけどだいたい「邪魔だからどいてやれ」というのは手嶋野なんだよねぇ。
まぁ 一言多くてあんな風に毛嫌いされてもいたけど。
今は仲良くなったっぽいからいいのかな。
きっとこんな前世がらみがなかったら話すこともなかったんだろうね。
 
あ~~~ 人物紹介ページが大幅ふえてる~~~ (≧▽≦)
ユージンのとこから透かして見るとまんま瀬々のところと重なるからこれまたすごいわ。
ってそういうことしてる私もなんですが(汗)
 
 
さて黒バス見るかな。
いやあの時間にみちゃうとお風呂に入れなくて寝る時間が遅くなっちゃうさ。
すごく気になったんだけど翌日見ればいいかとがまんしました。
これで録れてなかったら泣く。
ま、アニマックスでみるけどさ(笑)