ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

鉄平ぇ~~ 泣いちゃうじゃんか

あ~ やっぱり黒バス見て泣いちゃいました。
鉄平がかっこよすぎるの。
先週の病室のシーンもうるうるくるけど 今回もやっぱりうるうるする。
 
それにしても福山さんってすごい人だ。
声も含めて嫌なやつだよね 花宮って。
アニメで嫌な奴感倍増したよ。
やっぱり声優さんはすごい!
 
とにかくもう一度見ちゃおうかな~。
もうね、いろいろ消さないとテレビHDDが時間たりなくて。
でも黒バスは消せないんだよなぁ。
DVDはスカパーのを録ってるんだけどね。
今シーズンのは録ってないので今度まとめてとろうっと。
ところで黒バスは2クールやるのかな?
ってか今月で終わっても困るんだけど…。
 
そういえば今月のGファン、パンドラやらないんだってね…。
う~ん 悩む。
でもすでにそれ以外も見てるからなぁ。
とりあえず買っちゃいそうだ。
 
ここ最近は宇宙兄弟がおもしろいかな。
ムッタってすごい人ね。
何かでヒビトがパニック障害になったことをしっちゃうのかな。
とりあえずこちらに関してはアニメをずっと見たいので原作読むつもりないけどね。
 
あ~~ のど乾いた