ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

「BL」 これ気に入ってます

ヤフーの請求額を見た。
10月まで1500円だった。
11月は12000円だった。
 
電子書籍をどれだけ買ってるんだって話ですよ。
でもって買ったのがほとんどBLだから外じゃ見れないって話ですよ。
どーすんの私!!
 
でもさ、BLってLOVEものなんですよね。
愛ですよ。
 
なんとなく独り身が切なくなってきた。
あ~ つらい。
 
桜賀めいさんも思えば電子書籍からハマって書籍を買っちゃったんですよね~(あ、紙の方ね)。
しのゆき以外は電子書籍のみですが。
刹那さんもエロくてつい見ちゃうし(笑)
 
で、ここ最近好きになったのがこちらです。
画面を写真で撮るって難しいよねぇ。
 
イメージ 1
 
これは夏目イクサさんの「いかさまメモリ」
高校生の頃、ちょっとしたはずみでHしちゃった中野と津田。
 
それから地元を離れて大学進学。
東京で仕事をしていた中野は偶然にも仕事の下請会社にいる津田と再開する。
高校生の頃と変わらず接してくる津田に中野の心は…。
 
なんといっても中野君がかわいいんですよ。
そして津田がまっすぐすぎて(笑)
 
こちらの作者さんはたまたま知ったんですが、別の話の「タイトロープ」も気に入ってます。
他は見ないようにしてます。
これ以上増やしたらだめでしょ~~~(汗)
 
Hはそんなにでないです。
でも私はそれでも満足だったなぁ。
 
 
もう1つはこちら
イメージ 2
 
 
桐祐キヨイさん「夢のような話」
 
ゲイの加納は会社ではみんなから嫌われる上司(会社ではゲイだとは言っていません)。
そんな彼が気に入っているさわやかな青年沢村に恋をしている。
過去の経験からどうしても臆病になってしまう加納。
 
ある日、沢村に誘われ2人で飲みにいくことに。
酔った加納は最終電車を逃したため沢村の家にいくが、そこで沢村が豹変。
さわやかな青年は、実は好きな人はいじめたくなっちゃうタイプ。
結構なドSです(笑)
 
すっごくかわいいんですよ、加納さん。
一見、陰険メガネかと思いきやかわいい人。
一方、さわやかで誰にでも優しそうに見える沢村はドS(こちらが攻)。
見た目と違うのが面白いところ。
 
ってか社員の女の子が「だから結婚できないんだよ」って言ってるんですよ。
いやあんなに若そうに見えるのに?
あれで40はないでしょ?
だとしたら30前半で結婚してないとダメってことですよ。
男性でだよ!?
じゃあ 私はどうするんだよ~~~~!!
と言いたくなった。
しかもどう考えてもおまえ(女社員)のがおかしいだろ、と思ってしまうといいますか。
 
いやぁ ほんとなんだか心につきささりました。
どこかに問題あるから結婚できないのね、って自分も言われてそう…。
あーあ 住みにくい世の中だ。
 
 
さて幸せ気分になりたいからまた読むかな~。
ほんと夏目さんの本は話がかわいいからつい読みたくなるよ♪