ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

黒バスおもしろくなってきたじゃんかぁ~~~

今日、ネカフェいってきた。
改装されててすごくきれいになってた。
でもってレディースルームができたんだけどすべて埋まってるって…。
ま、そんなにないけどね。
でもそこだけ別になっててきれいそうだったなぁ。
 
結構きれいにわけられてて、部屋は前より少なくなった?って感じ。
で、完全分煙(扉があるので)。
でもってそっちにマンガ取りに行くとすごいんだわ(笑)
いやぁ あのタバコのにおいすごいぞ。
 
でもカーニヴァルはそっちだからさ。
あとはだいたいこっちで足りるのかな。
 
カーニヴァルは久しぶりに見直しちゃいました。
ガレキが好きなのでもっとでてほしいけど、あの本はナイがメインなので、ナイがカロクにいっちゃうと出番がない。
ってかツバメが気になるなぁ、なんなんだろ。
 
ヨギもツクモもかわいいし、ジキもキイチもおもしろいし。
イヴァねーさんも大好き(カロクはあまり好きじゃないなぁ。そのうち好きになるかもしれないけど)
 
とりあえず神様はじめましたもちはやも見れたので満足。
黒バスは借りられてたから見れなかったけど。
 
でもってもう少しあるといいのにって思います。
大きいところだと本が多いのかなぁ。
 
ってかこういうとこってBLとかってないわけ?
お子さんが読んじゃうからだめなのかな?
正直言って、ブックオフで読むのって勇気いるんだよなぁ。
ソフトなものならいいんだけど。
わたしく、もうちょっとハードなのも読みたいものですから(汗)
 
さて黒バスです。
いよいよウィンターカップだね~~。
キセキの世代集合ですよ。
赤司もでてくるし楽しみ。
あ~ まんがほんとみたかったなぁ。
 
そしてアニメみていつも思う。
いやいや黒子、それどうなのさ、と。
あれ手いたくならないの? いつも疑問。
 
そしてそして私の中で「あやまりきのこ」がすっかり定着(笑)
でてると、つい「あやまりきのこ~~」って言ってしまうもん。
 
Gファンは悩んだけど結局購入。
パンドラないのはさみしいけどね。
ってか次みるのは年明けって…。
なんか何もない一年だったなぁ。
 
来年はいろいろがんばろう。
 
それにしても今日は寒い…。