ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

黒バス一気見しちゃったよ

秋に録った黒バス一挙放送(一期)をこの休みに見ちゃいました。
とりあえず見ておいてよかったかも。
11話で一部音声が消えたので。
年明けに一挙放送やるからそこだけ録ろうかなと思ってます。
番組表見ると一話ごとにわかれてるけど う~~ん スカパーの番組表がどうなるかでまた長時間録画になるかって感じだもんね。
違ってほしい…。
 
一気に見たけどやっぱりおもしろいよね~~。
最終回(っていっていいのかな)なんて黒子たちが試合してるわけじゃないけど おもしろくてつい見入っちゃったもん。
でもって続きが見たくなっちゃった。
こちらはテレビ録画だから見るならそれ見るしかないんだよねぇ。
見ちゃいそうだ…。
 
今期で終わるアニメもあればまだ続くのもあるしね。
テレビガイドを買ったけど(毎年年末特大号だけ買ってる)、年明けも続くアニメがあるから結構かわらないのかな。
だってサムライフラメンコもあるし。
ぎんぎつねはおわっちゃうんだよなぁ。
あ、ヴァルヴレイヴもだ。
これまた続きパターン?
それとも終わったのかな?
これこそ一気見だなぁ だってまだ見てないんだもん。
最近、こういうパターン多いかも。
 
さて来年は新しいもので何かあるのかな。
 
リトルバスターズは号泣でした。
先々週だね。
京介があんな風に泣くとは思わなくて。
ほんと突然の死っていやだよね。
まだ完全に死んでるわけじゃなくて、リンとリキが頑張ってくれますように。
そう思わずにはいられません。
 
やっぱりアニメって楽しいよねぇ。
泣いたり笑ったり忙しいよ私(笑)