ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

「BL」 高野 惚れるってばさ!!!

ようやくCIELかいました。
 
高野ってばなんなのさーーー!!
ほんとドキドキしたよ。
 
「律 好きだ」
はいつものことかなぁと思ったの。
でも
「俺とつき合って下さい」
ときたもんだ。
 
律ちゃんじゃないけどドキドキするよ。
ま、そのあと 律ちゃんの頭をがしっとつかんで下向かせて「はい OK」だもんね(笑 おっしゃ解決ともいった)
なんだろ、ほんと高野の行動がツボる時があるんだよね 私。
 
その後のまじめな言葉も好きだし。
でもって「小野寺 キスしたい」でしょ?
 
しかしそれを言われて高野の手の甲にチュってする律ちゃんもヤバすぎだよ (≧◇≦)
 
なんなんだ、なんなんだ今回!
私はずっとドキドキしっぱなしでした。
 
そしてしめくくりが(あ、やることやった次の日ね。結局お泊り、そして用意された朝食)
 
「小野寺 毎日メシ作ってやるから一緒に暮らすか」
 
なんですか?これ。
律ちゃんじゃないけど 「なんだそのプロポーズみたいなセリフ」ですよ!
 
言われたい~~~~(≧◇≦)
 
もうだめだ。
ほんと久しぶりにみた高律に激しくやられました。
ちょっとしばらくこれ見ちゃいそうだなぁ。
 
あ、灰原さんもでてたよ。
この人、本気で言ってるのか何か企んで言ってるのかわかんないけど。
どうなの?素直に信じていいのでしょうか。
やっぱ高野と何かあったのかしりたいよなぁ。
でもそんなのが消えてしまうくらいに 後半の高律の会話にくらくらしちゃった。
 
さてちょっと前まではせかこいがなければ買わないようにしていたんだけど、他のも見ちゃうと買いたくなるんだよねぇ。
今回は私的に結構好きな話が多かったから満足な一冊でした♪
 
「店長、恋です」も好きだし「上司と俺のヒミツ」も好き。
木下さんのは1回で終わるのね。前回のパン屋さん結構好きだったんだけど。
「宙色パスート」も結構気に入ってるし。
 
大満足です。
さて前も言いましたがすっかりBLものは電子書籍をみて満足してまして、刹那さんのように激しいものから(笑)、木下さんの「蜜色パンケーキ」が結構好きでして何度も見ちゃいます。
もうちょっと話が長いといいんだけどねぇ。
1冊分やってほしいよなぁ。
恋は育って愛になるは丸々一冊だったのに。
 
さて勉強しよう、
(突然話終わりすぎ)