ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ようやく手に入れたパンドラグッズ!!

イメージ 1
 
 
もうやばすぎでしょ~~~~ (≧▽≦)
癒されものが多すぎます。
 
今回の新刊はアニメイトで複製原画目的で手に入れました。
でもってカードがほしいためにチャーム購入。
チャームは想像してたより小さいけどカードはギルがいるので大満足。
(まぁどこかに載ってたイラストですけどね)
 
今回はレイムさん推しか?
裏表紙(ってか本の裏)のレイムさんもかっこいいしね~。
 
コミックスは描き下ろしですか? あれ。
バルマ公がおもしろすぎて好きになりそうです(笑)
すごい人だな。
でも最初は仲が悪かったっていうのもよかったです。
仲が悪いというより兄弟げんかみたいな感じなんですかね~~。
 
和んだので大満足。
 
でもってカレンダー。
いろいろ懐かしいですね~~。
2月は誰?って感じだったけど 女性をいろいろ集めたってことですよね?
8月はバスカヴィルメンバーで 上にいるちっこいのはギルとヴィンスかな。
あ~ やっぱり彼らはバルカヴィルなのね、とふと思ったというか。
10月もやばいんですよね~ これが一番かわいくて好き。
 
ギルは言われた通り 感じが違うかな。
エリオットとブレイクは色が好き。
エリオットのは透明っぽいし、ブレイクのはあのオレンジが好き。
なかなか気に入った作品です。
 
カレンダーもこれで4冊。
最初の分は中古で今年?去年?(…もう忘れた)買ったので箱がないけどね。
でもどれも満足です。
まんがとかでカレンダーかったのってここはグリーンウッドとか皆無さんの螺旋の欠片(だっけ?)以来かも。
 
さて明日はシエルかいにいかないと。
そういえばアマゾンからおすすめの商品とかってメールがくるんだけど今日来たものはこちら
「恋とエロスのボーイズラブコミック誌」(drap)
 
なんだか笑った(笑)
おすすめありがとう。
こんな雑誌初めて知ったなぁ。
 
さて0能者ミナトをよんじゃいま~~す。
この人の作品って次巻がでるペースがはやいなぁ。
私としては嬉しいですが。
 
ほんと読んだ作品をメモとるようになってよかったよ。
続きがしりたいものが何かわすれちゃうので(汗)
たまに図書検索するとでてくるので助かる。
 
この時点で25冊借りて読んでおります。
まんがを入れると相当読んでるよね~~~。
 
さて来週、ボクキセを購入するために三省堂へいってきます。
う~~ 悩む。
特典おいてるお店がとおいよぉ。
誰か池袋か渋谷か高田馬場にいって買ってきてください m(_ _)m