ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

鉄平ぇ~~~~

だめだ… 今日の時点で泣いてしまったよ。
これ試合が始まったらどうしたらいいんでしょうか 私。
 
やっぱり好きだ 鉄平。
これからしばらくは覚悟してみないとなぁ。
 
で、前にとったスカパー一挙放送をじっくり見直そう。
2も一挙放送狙いなんだけどね(毎週とるのが面倒)。
年末にやるんだっけ?
 
ってかアニマックス料金値上げかよぉ~~~。
ま、2月にテニプリ放送するしいいかな。
最初からきちんと見直したかったので放送楽しみかも。
南次郎パパとリョーマの会話が楽しみなのだ~~
カルピンの冒険とかもっと楽しみなのだ~~~ (≧▽≦)
 
さてパンドラ新刊でるしカレンダーもでたしで今週末にでもお迎えにいこうと考えております。
カレンダー楽しみ~~~♪
お気に入りのギルがいることを期待する。
 
でもってチャーム買うとポストカードつくんだよね?
何か選べないけど(…ありえない) 買えばギルも描かれているカードがもらえる、と。
う~~む。
チャームくらい選ばせてくれればいいのにね。
こういうやり方ってあまり好きじゃないわ~~(それなのに買っちゃう自分がいるし)。
 
さてボクラノキセキも悩み中。
やっぱり通常のが表紙好きなんだよなぁ…。
でも限定の小冊子がみたいし(「CDが聴きたいから」といわなくてごめんなさい)。
たすけてくださ~~~い
あ、そうだ テレカほしいから全プレだそうかとも考えてたんだった。
今年はGファンの色紙買わなかったから そっちに使ってもいいかなぁ(ギルがいないし千鶴もいないしで購入しなかった)。
 
おっととりあえずカーニヴァル録り終ったしアンリミも録れたし、Free!はやらないし薄桜鬼OVA(前回録り逃したのぉ~~)もやらないのでAT-Xはいったん解約だ。
 
それでなくても電子書籍のBL本買いまくってるからなぁ。
ってかこっちをやめないと。
なんか欲求不満なのかな?私(爆)
 
そういえば進撃の巨人って年末年始にやるんだね~。
MXかな?
あそこってアニメの一挙放送とかやるよね。
どうせなら見てみよう。
ってか紅白でるんだっけ? それ歌うの? なら楽しみだけど。
 
さ 寝る支度だ