ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

カラ鉄「最遊記」コラボルームいってきました~~~

しろくまカフェにいった後、念願のカラ鉄にいってきました。
カラ鉄自体でいうとそんなに…って感じなんです。
曲の音がいまいちだしね。
というわけで一人でカラ鉄へ。
ちょっと早くついちゃったけど。
 
受付をしている間に予約の電話があったらしく 少々お待ちくださいと言われちゃいました。
で、その間に写真を。
受付下に貼られた写真。
 
イメージ 1
 
外の光が入って悟浄が見えない(笑 すまん~~)
いやむしろいい感じに光がさしてて見やすいか?
 
でもって次。
部屋がある方に向かう階段上にあるもの。
これまた写りが悪くてすみません。
一番上のはこれまた外が写っちゃってますね。
足元までとれてないのが残念。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 8
 
 
部屋は一人のわりには大きい(笑)
結構感動。
飲み物またないで写真撮りまくり。
位置的にいすに乗った方がいいものもあるので靴を脱いでソファへ。
…ただの子供だよ(汗)
いすにすわって上を撮ってる間に店員が。
よかった~~ いすに乗ってる時じゃなくて。
というわけでこちら。
 
 
入ったら正面に目に入るのがこれ。
テンションあがるってもんです(≧▽≦)
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
ドア側は前世組ですね。
2枚両脇にあるって感じです。
イメージ 13
 
これ文字入りきらなかったですね(汗)。
いやそっち入れると太陽みたいなお方が入らないんですわ。
光にあたりすぎてて(笑)
下に書かれている文字は
           「あぁ… やっぱり
                 太陽みてぇだ」
 
イメージ 12
 
 
こちらでぐるっと左回りで一周。
画面がある方ですね。
イメージ 14
 
 
これテーブルです。
いすに乗ってもうまく撮れないから見ないで正面にタブレットを向けて撮りました。
なんとかうまく撮れてよかった♪
イメージ 9
 
 
でもって天井。
ここまで最遊記ってすごすぎだ~~(≧▽≦)
 
イメージ 3
 
 
…悟浄がどっちにも入っちゃった
イメージ 4
 
 
飲み物を飲んだらもらえるコースター。
個人的にはホワイトウォーターが好きなのでそれが飲みたかったの。
カラオケいくとだいたい飲んでるし。
でも三蔵がほしいからこちらを頼む。
最初 コースターがないから送るって言われたの。
でも途中できたようです(笑)
もってきてくれました~~。
炭酸ってカラオケで飲まないんだけどね~~。
ま、飲まさせていただきました。
のめなくないけどベリーがね…。
ストローに入り込んできて飲み物が通過しない。
息を吐く。
子供の頃やったみたいに(汗)、飲み物ブクブクしちゃう。
ってなことが多々あり。
こういう飲み物、飲み方が下手だな、私。
 
2つまとめて。
まず表。
イメージ 5
 
でもって裏。
三蔵様ヤバすぎだよ~~~
イメージ 6
 
 
カラ鉄のサイトにもありますが一応メニュー。
イメージ 7
 
会員証ももらいました。
ってかこれ料金含まれてるの?
私、知らない間に会員になってるの?
 
イメージ 15
 
 
まず部屋の曲は少ないです。
カラ館でわりといい音でヒトカラしてる私としては、歌、音ともにいまいち。
ってかせめて新しい曲いれておいてほしいよ…。
コラボルームは機種がいまいちだとしりました。
もう行くことはないなぁ。
他の部屋のがいい機種があったのかも。
ヨギとコラボしたかったのに~~(笑)
ってか歌入りって本人ではないってことなのかな?
 
リモコンも2曲いれたら真っ黒になっちゃってどうすることもできず。
せめて2つおいておいてよ!
カラ鉄はリモコンもないのね。
この点もがっかりなところ。
ただ店員の対応はとてもよかったです。
 
新宿の方にもいったけど休日だったせいかあまりいい感じではなかったんだよね~。
池袋西口は予約の時もいい対応だったけど とてもよかったです。
その点はよかったかな。
 
あとはやはり声だしをしなくなったからかダメダメになってきてる。
ほんと反省すべき点です。
歌うの好きだけど嫌になってくるもん。
練習場所がなぁ。
 
帰りはどっかよりたかったけど まったくわかんないし、反対口だからそのまま帰ってきちゃいました。
どんだけ友達頼りだったんだろ 私。
サンシャイン口だったらブックオフとかいきたかったんだけどね~。
 
ま、のんびり過ごせました。
さて借りた本でも読みますか。