ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

まとめて写真!!

イメージ 1
 
こうやって今年もカレンダーの写真をアップすることができました♪
大変大満足です。
一応ギルをいっぱい集めてみたけどどうかな?
 
なんといっても通常版の裏にギルがくるとは!!
ちょっと、いやかなり感動!!
ああいう「紅」色なところが、バスカヴィルなんだなって思わされますね。
かっこいいわぁ~。
 
カレンダーもきちんとギルヴィンを見れたので感動しました。
私としては2012カレンダーが大好きなんだよね(あのギルもそのギルもたまらないからです)。
なのでちょっと物足りなさも感じるかな。
 
そういえば先生のブログにオズづくしとなってたじゃないですか? 特装版は、って。
 
ってことはですよ?
次はギルづくしってことですよね?? (≧◇≦)
やばい~~~~!!!
 
はーちゅはミニギルなんだろうか。
そんなことを考えただけで大興奮だ(笑)
ま、オズやブレイクにいじめられて終わりそうだけどね。
いや、アリスやヴィンスがくるのか?(笑)
 
描きおろしまんがも好きですね~~。
オズワルドとレヴィの関係って嫌いじゃないんだよなぁ。
オズとギルとどこか似てるといいますか。
(あ、でもギルのぽわ~とした笑顔は癒されるけど、オズワルドってどうなんだろ。にこ~ってするタイプじゃなさそうだよね)
 
とするならば、ギルとオズワルドもどこか似てるところがあるのかな。
ギルとオズワルドの主従関係ってなんか気になるし。
今の時点でのオズワルドとギルだとどういう風になるのか(笑)
これがギルとレヴィだとまたおもしろそうだけどな、とか思うけどねぇ。
 
…すみません、私の妄想は人には想像もつかないところへいってしまってます。
 
 
さてさてCIELかいましたよぉ~。
もうさ、高野ってばなんなのよ。
あんたがほんとかっこいいです。
人間って、あ、性格にもよるかもしれないけどさ。
不安になってる時に言われる言葉の影響って大きいじゃないですか。
律ちゃん、まだまだ不安だろうけど、あの言葉は元気づけられたろうね。
 
そして高野も別の意味で不安を伝えるじゃないですか。
ほんと律ちゃんがいなくなった10年は想像以上につらかったんだろうなぁ。
律ちゃんは怖くていろいろと口に出せないけど、いつかいろんな想いを高野に伝えらえるといいね。
しっかし灰谷さん、何者なんだろ。
高野も何も言わないからなぁ。
気になるんだよね。
 
パンドラも表紙並べるとなんかかっこいいよね。
今度写真撮ってみよう