ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

いよいよ明日

パンドラも明日買ってきます。
例年のようにまとめて写真とりますね~~♪
 
そしてまちにまったCIELも購入だ。
ほんと明日は忙しいぞ。
仕事はさっさと終わらせようと思います。
 
それにしてもiTunesってなんでほしい曲いれないかなぁ。
バクマン。のEDほしいんだよなぁ。
 
そういえば昨日、タイバニみました。
ちょっとおもしろかったかも。
映画の歌もCMでちらっときいてて気に入ってたのでダウンロードしちゃった。
こちらは入っててよかった。
 
あ~~ 首が痛い。肩が痛い。
そして頭が痛い。
 
早く明日仕事終われ~~~