ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ちょっとちょっといいではないですかぁ~~

あ~ ゼロサムワード買っちゃいました。
いやね、連休に甥っ子君が来ていたのですが、仮面ライダーのリングが23日に発売なのに翌日にはもう売り切れだ~と妹から連絡がきたんですよ。
 
ちょうどボクラノキセキ7巻を読みながらお店でコーヒーを飲んでいた私は、甥っ子の為に隣駅のヨドバシに向かうことにしたのです。
まぁ、駅ビルにいたのでね。
そうしたらもうないんですよ~~。
で、次にいったお店もなし。
3軒まわっちゃった。
 
もともとボクラノキセキを買った時にワードを買おうとしていた私は、地元にはなかったのであきらめようかなと思っていたんです。
ネタバレでいいかなと。
でもここまできて寒い中歩いて何も買わないのはなぁと思い、本屋に一応立ち寄ってみたんです。
あったので買っちゃいました。
 
いや買ってみて大満足ですよ。
春湖がすっごく不安になってて、でもそんなこと思ってないよなぁと思ってた皆見は手嶋野にきかされて早いうちに誤解をとこうとしてるし。
待ち合わせ場所にいくにもドキドキしてて、不安がなくなって泣いちゃった春湖もかわいいし、それを嬉しいと思った皆見もなんだかいいし。
 
でもそのあとのグレンを思い出すところがね。
ユージン王子とベロニカがいるのを離れたところから見ているグレンをみていたリダ。
最後にグレンのベロニカへの思いをきいたわけですよ。
でもってちゃんと自分で言え、っていうわけですが。
 
思い出して部屋で泣いている春湖がほんと切ないんです。
もうやだわ~~~。
なんとかしてほしいよ。
 
そして気づいたんだけど、いったい今どれだけの日数がたったのか…。
「日曜」っていつくるんだよ~~!!
次号でこそ、その日曜になるってことでいいんですよね?
 
これがワードを読んだ感想。
春湖がポイントの回でしたね。
 
でもって7巻。
ボクラノキセキに関しては通常しか買ってないです。
う~~ 表紙違いってほしくなるんだよなぁ。
通常は瀬々と皆見。限定はユージン王子とベロニカ。
なんとも意味ありそうな表紙で。
 
7巻は手嶋野が瀬々の言葉からユージン王子なのでは?と知るんだよね。
大友はカルロの時の今でいう?回復魔法の過去を思い出し、百花と御堂は実際に回復魔法が使えるか確認してみる、と。
あとはユージン王子がでてきてる巻でもありますね。
 
いやぁ~ ユージン王子のあの性格。
好きです(笑)
ああいう性格だってモースヴィーグのみなさんは知ってたんですかね。
それともヴィンスだけが知ってたんですかね(笑)
いやおもしろいです。
 
あと、前も書きましたが、私は手嶋野が好きなので彼の出番が増えるのは素直にうれしい♪
8巻も楽しみだね~~。
…え~っと、出るころには暖かくなってるのかな?
ほんと、続きを待つってつらいよねぇ。
 
とボクセキについてはここまで。
 
さてさて私にしてはめずらしく? 恋愛ものをみてるわけです(あ、アニメね)。
どちらも恋愛ものですよね?
 
なんかさぁ、キュンキュンするんだわ~~(笑)
とうに忘れた感覚だよ。
いいなぁ、いいなぁ。
 
となりの怪物くんは実は見ていなかったんです。
1話が抜けてるのに今日気づきました。
しっかしこれおもしろいね(笑)
何度も笑っちゃったんだけど。
 
好きっていいなよ。は絵がほんと好みです。
かわいくていいんだわぁ~~。
 
好きっていいなよ。はすでに何回か見ていたのでまぁ、毎週か2.3話たまってから見てたんですが、となりの怪物くんについては一気見でして。
一気に見れるっていいよねぇ~~。
ほんと12話分とかまとまってみたほうがいいのかなって最近思っちゃいます。
おかげですっかり続きが気になるじゃんか。
 
あ、Kもおもしろくなっちゃった。
これは3回くらいためていたんだけど、もっとためておいて一気にみればよかった~と後悔しております。
失敗したわ。
 
 
とにかく原作を読みたいものばかりでてきちゃった。
地元のマン喫(ってかネカフェか)、もっといっぱい本いれてほしいよ~~。
もう一つのがあるのかなぁ。入ったことないんだけど。
さらにもう一つは小さいから絶対無理なんだよね(きれいなんだけど小さいので満室?って言われちゃう)。
ちょっと私を満足させておくれ…。
 
 
…私ってさ、これじゃあ一人だよねぇ(T_T)