ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ごめん諒ちゃん! 誕生日だったね

えーっとすみません。
せかこいにうかれておりました。
あわててツイッターみております(汗。遅いって)。
 
何度もいうけどやっぱりきーさんに惚れてしまう。
なんでだろ?
なんかあの答え方がツボなんだよなぁ。
 
そういえば十九郎、きーさん、諒ちゃん 誰とくませたい?ってのありましたよね。
会話というか。
 
私は諒ちゃんなんだよねぇ。
十九郎くんとのなんか心の中をみせないで話しあうとこ。
きーさんとのバカ話しあうとこ。
忍様との静かな話し合い。
 
この組み合わせがいいんですわ。
ま、諒ちゃんがでてればいいんだけど、亮介との諒ちゃんはどうも弱くなっちゃってね。
それがきっと諒ちゃんの本当の姿なんだろうけど、なんとなく亮介以外の諒ちゃんをみてるのが好きなんだよなぁ。
早く新刊読みたいね。
 
そういえば完全版ってどうなんだろ。
追加の話は気になるんだよな。
 
というわけで遅くなりました。
諒ちゃん 誕生日おめでとーーー!!!
 
 
 
便秘気味なのでお灸をしてみた。
最後、すっごく熱くて我慢できないくらい痛いじゃないですか?
4か所やったけど 赤く腫れてしまいました…。
 
これってやけどというのでは… (>_<。)
 
は~~ そんなこといっててもCIELがとまらん。
今の私は高律より雪名になってしまった!
キラキラ王子め~~~