ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

いってみたい堀江美都子さんのライブ

去年はピンクレディーのライブにいきました。
振付DVDをみてだいたいの曲は覚えて。
もっと知りたい昔の曲の振付もあったけどそれはわかんなくて。
でもああやってみんなで踊るのって楽しい!
私はミィちゃんの振りを覚えてがんばりました。
ああいう空間大好き!
 
そしてもう1ついってみたいライブ。
それはタイトルにも書いた堀江さんのライブです。
あるのかな?
できれば昔のアニソンが聞きたいんです。
キャンディキャンディ、花の子ルンルン、ララベル、ボルテスV
ヒトカラやるときについつい歌ってしまう曲です。
あ~ どんな感じなんでしょうか。
見てみたいです。
 
さてアルカナみました。
あ~ またまたノヴァがかわいいぞ。
2人のアルカナ能力もみることができたしよかったです、はい。
 
薄桜鬼はまだ見てないんですけど、あのイベントグッズかわいいですね~~。
なんかすっごく気になっちゃう。
あれなんのイラスト?
歳さんの色気にやられそうになっちゃったぜ。
 
ってかオトメイトって私の心に入り込んできそうなイラスト満載でヤバいです。
見ないようにしないと いろんなものを買ってしまいそうだ。
ゲームはやろうとは思わないんですけどね。
シュミレーションゲームは苦手なのよ(汗)
 
ちなみにBGMは「気まぐれバロン」です。
…知ってる方、同年代ですな(笑)