ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

新撰組だね~~~

近藤さんに頭をぐりぐりされている沖田。
かわいすぎる。
 
と、沖田情報は以上です(笑)
 
いや、やっぱり隊服がようやく現れたのがうれしいですね~~。
これをきてる姿ってやっぱりみんなかっこいいです(≧▽≦)
次からも楽しみだな。
 
新体操に見入ちゃいました。
テンポが速いからか見ていてすっごく楽しいです。
リボンフープ、どれをみても拍手しちゃいます。
いやぁすごいですね。
技がすごすぎでびっくりだよ。
日本がでてないとみてなかったかもしれません。
ありがと~~。
 
明日は何みようかなぁ。
どこにもでかけない5日間だったりします。
家の片づけをしろって話ですな。