ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

いよいよ鉄平さん登場だ~~~

う~んなんだろ。
原作を読んでしまったからなのか。
どうも最近いまいちだなぁ。
ところどころ原作と違うよね。
ってか2号ってあんなにでてたっけ?
 
ま、でも鉄平さんは最高です。
原作だともうちょっとおもしろいんだけどなぁ。
なんかへんな間がさぁ。
いや、なきゃいけないんだけど、なんだろ。
なんかちょっとちがうんだよな。
とりあえず毎週楽しみです。
がんばれ鉄平さん!!
 
今日はSEEDもみちゃいました。
CM入る前もかわってる!?
なんか必要ないところかえてどうすんだろ。
別にとくに何もかえないでいいと思うんだけどさ。
EDとかかえないと商品がうれないと思ってるのかもしれないけど。
だってDVD-BOXってここ一、二年ででなかった?
再放送の時にもうすぐ発売とかやってたんだから。
あ、ブレーレイだっけ?
なかなか難しいもんですな。
っていうかもう、よけいなテロップがおおすぎ。
MXってなんか面倒だよなぁ、いろいろと。
 
いやわかってます。
もうローカルはこうやってテロップがでちゃうんだろうな。
 
そういえば今日からしろくまカフェが再放送だね。
しかし6話までしかやらないのでは?と気づく。
7話を録画したかったのに~~~~!!!
先週のもペンギンがいっぱいだったので、ペンギン好きにはたまりませんでした。
 
そうそう皇帝ペンギンのひなってかわいいよね。
私もキングペンギンまでの大きさしかみたことないから気になるの。
みたいわ~~
 
あー ゲームやってるから目がおかしい…。
そして今の飛行艇団はきらいだったりする。
先週、先々週のメンバーはよかったなぁ。
今週のはほんといまいち。
だから早く解団してほしいわ。
CMみててちょっと思うのよ。