ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

Gファンみました

だんだん謎だった部分を解明してるんですかね。
てっきりこの前の続きかと思ったけどアリス側の話でしたね。
なんだか白アリスが別人でよくわかんなくなってます。
あの乙女チックな子なのは、ジャックが好きだから故のものなんですか?
すごく静かなしゃべりで核の方なのかな?と思ったけどそうじゃないみたいだし。
意思が白アリスってことなんだよね?
なんかわかんなくなってます…。
18.5巻にそういうの載ってたっけ?
あまり丁寧に見ない人間だからちょっと不安。
 
 
さてさて今月は怪盗キッド祭りですね。
昨日と来週は以前やったものらしいんだけど…
見てないのはなぜだ?
毎回チェックしてるわけじゃないから結構しらないんだよなぁ、コナンででたときは。
でもやっぱり大好きです、キッド。
原作もまだ続いてるし、早く5巻がでるといいなぁ。
そういえば私は赤い表紙の方を持ってるんですけど、白い表紙で出しなおししたでしょ?
あれ内容は同じだよね?(買ってないからさ)
テレビも文句はないけど、できればOPEDもキッド仕様にしてほしいんだよなぁ。
ま、やってもらえるだけありがたいか。
 
また再放送とかやってたらみたいな。