ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

黒子のバスケ キャラソンいいっす

ついついiTunesでアニソンチェックしちゃうんだよねぇ。
で、今回黒子のバスケがちらっとみえまして。
あ、そういえばキャラソンでてるけどiTunesにも入ってるんだ~と聞いてみたわけですよ。
 
ちょっと黒子さん!!
いい歌い方ですね~~。
くせがない歌い方するからすっごくうまいんですよ。
自然に聞いてられる。
しかも最初に聞いたのが黄瀬と黒子のデュオね。
すんごくいいんだわ~~。
他のソロより、他のデュオより一番いいよ~~~。
というわけで2曲ダウンロード♪
ボカロも1曲初ダウンロードしてしまいました。
あ~ カラオケいきたいぜ~~~
行ってくれる方 募集しております m(_ _)m
 
で、アニメの方はといいますと 夏雪が一番好きかも。
キッド特集も終わっちゃったしねぇ。
寂しい限りだ。
アルカナファミリアってもっとはまると思ったけど、小説とあわせていまいちでした。
私はああいうのにはまれない…。
でもねぇ、やっぱり絵が好みなんだよね、アルカナは。
ルカとか好みな顔なんですわ。
困ったもんだ。
 
薄桜鬼は前のシリーズの方が好きなんですよね、やっぱり。
インパクトありすぎだったのかも。
今って、結局何がしたいんだろっていうのが強すぎてさ。
いやここから始まりなんですけどね。
人を斬ることになれちゃうのかなっていうセリフがなんか切なかったです。
あ、沖田は違うけどね(笑)
すっかりにくめないキャラになっちゃったよ(汗)
 
そうそうツイッターに情報が入りましたが、スタドラが映画化だって?
ちょっとびっくり。
映画ってなかなかみにいかないんだよなぁ。
で、DVD出るころにはすっかり落ち着くパターン…。
なんかCDでるよね?
前にでたものを集めてくれるといいのになぁ。
 
さてじっくり黄瀬?黒子の曲をききたいとおもいまーす