ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

とうとう買っちゃいました「ボクラノキセキ」

イメージ 1

なんか気になってまして、4巻くらいまでは読んでたんですよ。
でも思い切って買っちゃいました。
6巻が限定?ではないのがほしいんだけどねぇ。
無理かな。
でもすごく気になってるので買いたいんですよ~~。

そしてこれ、1冊になるのが長いんだろうな…。
隔月のつらいところだわ。

でもいつもお世話になってるサイトさんがありまして、そこってすごくくわしくて初めての方でもわかりやすいの。何度かのぞきにいってます。
勝手に見てるだけなんだけどね(笑)

とにかくカタカナの名前がさっぱりだから本を丁寧によまないとだめなのよ。
普通の名前にくわえて前世の名前。
そして味方敵側とあるからさ。
あと2人現世では誰なのかっていうのが5巻時点でまだでてないの。
それがでてくるまでに名前を一致させておかなくては(汗)。

ほんと、顔と名前を一致させるのが苦手ってどうなんだろ。

でも改めて読めて、とにかく大満足♪

さて、もう秋のアニメがいくつか発表されてますね。
もうそんな時期なんだなぁ。
今度もいろいろ見たいものがあります。
続編もあって、以前みていたものもいくつかあるからそれも楽しみだったりする。
確実にみたらまたこちらに書き込みます♪
 
そしてカレンダーの絵がネットにでる時期なんですね。
(なんか、「時期」ばっかりですみません)
パンドラみたんだけど、う~むどうだろ。
見たことない絵があるんだけど、どうもときめかないなぁ。
2011みたいなのが好きなのかも、私。
ま、予約したので買うけどね。
えーっといつだっけ?
コミックと同じだっけ? なら11月かな。
 
DVDの編集におわれてなかなかアニメがみられません。
当然沖田チェックもできない…(笑 そこか?)
 
夏雪はみてるんだけどねぇ。
しろくまとか見れてないわ。
クリーミィマミはしっかりみてるけど。
来週で終わりかな?
私的には大好きな作品なんだよね。
 
チバで再放送した数年前もみたけど、さいたまで放送している現在もしっかり見てるんだから、やっぱり好きなのね私。
次は何が再放送するんだろ。
ローカルってあなどれないわ~~~。
 
さて来週はGファンだね。
いい展開があることを期待しております。
ギルがでてほしいんですけどっ!!!