ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

でもって6巻も無事購入

イメージ 1
 
昨日ちゃんとTSUTAYAにて購入してきましたよ~~。
やっぱりおもしろいですね。
皆見がベロニカ王女だってわかった人も結構増えてきましたね。
 
ベロニカの回想では、カルロが多かったので大友にわかったのはよかったかな。
そして最近手嶋野が気に入ってたりする。
なかなかポイントつかんでる場所にいるキャラなんだよね。
ユージン王子とわりとそばにいたキャラなので 皆見が思い出していないところもわかったし。
その時点でリダは死んじゃってることになるから、ベロニカはあの時から一人で城を守ろうとしてたのかな。
ただ、手嶋野がイヤリングをしているグレンをみている気がするって思い出してるから、その時にそばにいてくれたらいいのになって思うけどね。
 
あと気になるのはやっぱり広木さんなんだよね。
なんかグレンな気がしちゃう。
どうしてもグレンとバルトって一緒にいるから回想に2人でるでしょ?
でもバルトがもし魔法で死んでいないとしたら、転生されないわけだし。
だったら何か名乗れない理由があってバルトを名乗ってるってのもありかな、とか。
あとは魔法が思い出せなくて使えない、ってとこがひっかかってまして。
使える魔法は身分というかなんかきまってるでしょ?
バルトには使えるけど、グレンには使えないものがあったんじゃないかなって。
 
でもさ、もしだよ? もし広木さんがグレンだった場合。
やっぱり春湖ちゃんがね。
春湖ちゃんはグレンを気にしてるでしょ?
現世ででてきたらどうしようってずっと思ってて、でもそんな気持ちがあることを誰にもいえないっていってて。
皆見と広木さんだけ性別が逆になってるもんだからさ。
グレンと名乗る人が男だったらいいのになって思うのよ。
私は春湖ちゃんがいじらしくてすごく好きなんだよね。
 
そう考えると4巻って結構ポイントだなぁ。
 
でもってユージン王子って瀬々?
4巻で瀬々がいってた言葉を6巻でユージン王子はきいてるわけだよね?
あの時そばに向こうの騎士がいたけどさ。
でも瀬々は「俺」っていってるんだよね、「俺に」って。
ユージンの問いかけに対して「私はこの城を守る」っていってるからなぁ。
だとしたら瀬々はユージン王子ってことになるけど。
…相当チャラく感じるけどね。
 
さて七浦は瀬々に言われてるのか、ほかにあまりでてないキャラがいるのかなんだか。
ほんとクラスの生徒ほとんどとかだとわかんないわなぁ。
 
6巻はお値段とかの都合で通常にしたけど、小冊子はちょっとほしかったなぁ。
6巻は現世キャラで、7巻は前世キャラでしょ?
しりたい~~~ けど、7巻も通常かな。
パンドラも11月だった気がするのでまとめて購入な予感…。
 
とにかくすっごくおもしろいです~~。
唯一のアニメ友にもみてほしい気分です。
(だれかと話したいから)
 
とりあえずもうちょっと前世のキャラ話がしりたいなぁ。
 
あ、そういえば秋のアニメってテンペストやるんだよね。
こちら立ち読みして気になってたんだ。
と思ったら、もう一つ読んで気に入った本がアニメ化と書かれてた。
 
マン喫にまたいきたい…。