ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

やっと届いたよ~~~

イメージ 1
 
家に帰ってみるとドアのところにビニールが貼られていた。
まわりの壁をペンキで塗っているらしい。
…え? これじゃ再配達の紙がいれられないじゃん!!
 
ちょっとドキドキしてネットで荷物状況を見てみたりする。
持ち出しはしてるらしい。
そうだよね、まだドライバーさんは帰ってないからそうなるよね。
 
とりあえずモバゲーして待つ。
 
7時すぎにピンポ~ンとなる(正確にはファミマに入る時の音ね)
 
ようやくきました!!
 
というわけで中はしってるものばかりなので小冊子からみました。
 
いやぁ 大満足。
 
ちっ、またバカップルにやられそうになっちゃったよ(笑)
 
高律はあんな感じがまた楽しいんですけどね。
しかしりっちゃんってやっぱり何もできないのね…。
いや、でも私もおかゆって作れないかも。
 
そしてソツなくこなしちゃうんだよなぁ、高野は。
まぁ、あの状況なら仕方ないですが。
 
高律に関しては完全にあの時の続き、みたいな感じでちょっとおもしろかったかも。
裏話ちっくというかね。
 
今日はいろいろやなことあったけど、ちょっとは回復できました。
ありがと~~。
 
しかしやっぱりいろいろつらいかも(汗)