ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

かわいすぎてどうしたもんだか…

CIEL買っちゃいました。
買うのを悩んでいたのが嘘のように大満足だ!(いや最後には買う気になってたけどね)
 
なんかかわいすぎでしょ、このカップル。
雪名は相変わらずキラキラだし、でも木佐のぐるぐるも今回はかわいかったし。
 
名前で呼んでみたいな ってこんなこと言われたらそりゃあ、雪名も赤くなるっつーのよ。
 
ってか「翔太さん」って聞いてる(いや違う、私は「読んでる」でした)こっちも照れるんですが。
 
ってかってか!
「皇」って呼ばれてにこにこしてるあなたが好きなんですがっ!!
(↑ なんの告白だ? 自分)
 
学祭誘って断られた時の雪名がかわいいんだもん。
「ざんねん」っていうやつね。
木佐のギューーンがものすごくわかるよ(笑 気づけば木佐と呼び捨ての私)
 
7巻が手に入っていない私にはあまりにもやばすぎな一冊だわ。
あーあ 早く7巻読みたいなぁ。
 
 
さてさて話変わります。
私はアルカナファミリナをいつも水曜深夜に録画してるんだけど、今回はなんだか待てずに日曜深夜に録画。
さっそく昨日みちゃいましたが。
いや~~~ ノヴァの子供の頃ってかわいすぎだろ~~~~ (≧▽≦)
私はゲームや本をみていないので内容はアニメで見る都度知るんですが、なるほどぉ。
なかなかなんですね。
過去が大変な人が多いんだなぁ。
ま、いろいろ楽しみですけどね。
 
おっと、今日は黒子と薄桜鬼だ。
また沖田の近藤さん一途な姿を見ることとなるんだろうか。
 
あれって何歳なの? みんな。
正直、思った以上に今の沖田は子供っぽいんだよなぁ。
見た目でわかりやすい平助よりそう感じるのはなぜなんだろ。
誰か教えてください…