ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

パンドラかったよ~~~~(≧▽≦)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
今回は表紙が同じなので通常は買ってません。
特典はしかたないね。
というわけで今回のパンドラです~~。
 
もうさ、何が一番って18巻の中のマンガでしょ。
ギルがかわいすぎる~~~
そしてオズワルドおもしろすぎる~~~
もうねぇ 大満足です。
ありがとう。
この、暗い展開そっちのけでお気に入りになっちゃったよ♪
(あ、写真はあえて見づらくしてあります。気になる方は購入してカバーをはずして見てください)
 
複製原画もすっごくきれいでもう大感激!!
袋からはずしてじっくり見たいですが、なんか汚れるのがいやだしこのままかな。
あ~~ もう幸せ。
 
ファンブック18.5巻ですね。
えーっとこっちがカードでいいんだっけ? オズワルドですね。
ハーチュはエコちゃんって感じかな。
エコちゃんもかわいいよね、うんうん。
 
内容もたくさんあり大満足な一冊です。
描きおろしとか設定とかね。
レイムさんとギルについての違いとかなんか納得でした。
 
あとはアリスの望みはお肉を食べることですが、オズとギルも一緒に、ってところがなんかうれしくて。
なんかさぁ、3人組なんだよね。
(18巻の方もギルに頭をなでてもらうのが一番なアリスがかわいいのよ)
 
今月号でもオズにとって失った大切な2人というのはギルとアリスのことだし。
ギルにとってもオズだけではなくてアリスの存在ももっと大きくなってくれてるといいな。
 
実はアリスとギルのコンビって好きなんだよねぇ。
なのでもっといっぱいみたいんだけど…。
 
とりあえず本誌のことを忘れて私は18.5巻と18巻の中で楽しみたいと思います。
 
 
あ、そうそうせかこい7巻を手に入れてる人っているんですね。
うらやましい~~~~!!!
 
私は今回、確実に手に入れるためにネット予約をしちゃいました。
送料がかかる分お高くなってるんですよ…。
ひっそり手に入れたいなんて、どんだけ隠れエロ(いや、ムッツリ)なんだ 私ってば。
 
内容をちらちらみてるとおまけや小冊子がかなりよさそうなので楽しみ。
シエルも雪佐ではありますが、雪名が好きなので買ってしまおうかなと。
もう楽しみであふれてるね(≧▽≦)
 
 
そうそう忘れてた。
パンドラの18.5巻にはCDドラマのシナリオが載ってるんですよね。
実はまだCDきいてなくて(おい)、でも話よんでたらおもしろくてつい聞きたくなりました。
なのであとで聞こうと思います~~~。
 
パンドラとせかこいはすばらしいよーー