ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

とどいたよーー

イメージ 1
 
というわけで色紙が届きましたーー。
今回は千鶴が気に入ったので君僕もでございます。
うきゃ~~ かわいいですねぇ~~ (≧▽≦)
パンドラも展開がくら~くなっているので久しぶりにこの明るい絵を見ると幸せになります♪
あ~ 幸せだ。
 
あれ? アルカナファミリア今日だっけ?
明日だっけ?
今日ならまたリアルタイムでみてしまおう。
そうだ、しろくまカフェしろくまくんとパンダくんが入れ替わってそれぞれの仕事をする回。
最高でした。
とくにパンダの黒をとった姿ったら!!(笑)
大爆笑だよーーー
あー これ消せない。
ってかこれ転送できないのがつらいよなぁ。
携帯にいれたいのにぃ~~
 
さて今日は宣言通りフルーツバスケットを読んできました。
5時間コースを最初から設定。
ま、それでもちょっと時間すぎたけどね。
 
なんだか意外な展開だ。
ゆきとくっつくかと思いきやまさかの夾。
びっくりだ。
  
しかし白泉社の本ってなんでこう、線が細い絵になってしまうのか…。
絵の変わっていき方が彼かのと一緒といいますか。
なのでフルーツバスケットは変に成長していないまでがおもしろかったかなぁ。
まんがってそういうもんなんだろうか。
 
絵がかわっていくのはみんなそうなので仕方ないですけどね。
自分が好みの絵にかわっていくならいいんですが。
ま、でも読めて満足♪
 
これで当分マン喫にいくことはなさそうだなぁ。
 
そうそう夏雪みました。
結構おもしろかったですわ。
なんかこれまた切ないねぇ。
幽霊になっちゃうと何もできないというかさ。
ま、そんな幽霊にも負けないでいる若者もすごいですが。
 
あー 早く鉄平さん(黒子のバスケ)にあいたい~~。
最新刊でもああやってなんか自分でもわけわかんなく泣いちゃうとことか好きですよ。
バスケ大好きなんだねぇ。
まだまだ試合はあるのに(勝つと想定して)今の試合だけでいいって思ってるのかな。
でも足が限界だから仕方ないか。
とにかく早くみたいっす。