ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

何を書いたらいいんだか…。Gファン読みました

最近のパンドラに関してはほんと、どういったらいいかわかんなくて。
今回でいえば、子ギルがかわいい!としかいえないんですけど(笑 …いやだってそうでしょ?)
 
オズがね、なんだかかわいそうなんですよ。
まぁ、生きているとは思ったからよかったけど。
ブレイクはまた力をちょっと使ったじゃないですか。
だからそれで倒れたりしちゃったのかなって。
そこにバスカヴィルがきちゃったのかなって。
そんなふうに不安になっております。
シャロンもつかまったってことだよね?
 
そんな中、ギルはどうしたんだって話ですが。
子ギルを見せられても、今のギルがどうだかわかんない方が気になるんだよ~~。
 
とりあえず、グレンがきえてリーオになって、そのすきにギルがオズとブレイクを助ける、と考えておりますが。
いや、オズに自分は近づけないとかいってエコちゃんに助けにいかす、とかどうよ?
オスカーたちの方はヴィンスがいかないといけないし(勝手な考え 笑)
 
オズの中で、ギルとアリスという2人は大きな存在だと思うので、結構つらい展開なんだよね。
またアリスがオズの前に立ってくれることを願ってます。
いや、それは間違いないんだけどね。
もう来月号にでものっちゃえば?って話よ。
 
来月って8/18?
うわ~~ 会社の人の結婚式だよ…。
帰りに買って帰らないと。
 
 
さて本日は会社をお疲れ休み。
いつもならカラオケですが、先週いっぱいうたったので、今日は今週いけなかった病院とマン喫に決めました。
マン喫は黒子の新刊狙い。
のだめも最後を見てないのでそっち。
フルーツバスケットはこちらでも書きましたが、去年ですね、NHKだかBSだかでやってたアニソンの番組で岡崎律子さんの追悼としてフルーツバスケットの映像と曲が流れたのが知ったきっかけ。
私、アニメも原作も知らなかったんですよ。
何もしらないのに、なぜか映像と歌をきいてて涙がでました。
歌で涙がでるってほんとにあるんだよね。
 
なのでちらっとみてみようと。
ちょっとおもしろそうだったんだけど時間なくて5巻くらいしか読めなかったの。
確実に土曜にいきそうです…。
一気によんでくるぜーーー。
 
それにしても今日は都内は猛暑だったそうですが、私がいたマン喫は結構冷房がきいておりまして。
いつも長袖の上着をもっていかないと、と思ってるんだけど正解でした。
着てても寒いんだもん。
なのでどんだけ暑かったかいまいちわかんない。
いや、病院いってそのままいったけど11時の時点で結構な暑さだったか。
 
よく最も暑いといわれる2時あたりは外にはいないのでよかったですけど。
人も多かったなぁ、平日なのに。
家だと冷房つけたくないし、お店って節電で相当暑いところがあるからねぇ。
つけないんじゃなくて28度とかつければいいのに、って思うの。
ダイエーとかひどいもんだよ~~。
扇風機じゃ無理だって。
お店にいたくないもん。
気持ち悪くなっちゃって。
そういえばいい服もなくなってきちゃったし、なんだろ。
だんだんいまいちになってきちゃったなぁ。
景気が悪いとへんなほうに節約していくよね。
 
さて明日がまんして土曜はマン喫だーー(これ確実にいくな、私)
 
そういえば薄桜鬼を見ていて思うこと。
沖田が子供すぎてさー(近藤さんも違う意味で子供みたいでかわいいけど)
なんか気になってきちゃったよ。
やばすぎだーー。
あんた、どんだけ近藤さんっていうんだよ、って言いたくなるの。
いや他の人もいってるけどね。
ただ沖田の場合だけちょっと違うというかさ。
ほんと近藤さんへの愛が深すぎるよ(笑)
いや、歳さんもかっこいいっす。