ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

なかなかおいつかないな

今日はAkB0048を見ました。
気づけば5回分たまってたよ…。
 
この連休は昼間ではありますがでかけていてなかなかアニメチェックができない。
ってか昨日起きてたのでアルカナファミリアをリアルタイムで見てしまった(汗)
神奈川が最初だっけ?
私が録画してるの水曜だったな…。
連ドラ設定だから今更かえるのもなぁ。
というわけでそのままにしておりますが。
 
そしていよいよ今週Gファンなんだよね。
あれからどういう展開になっていくのかちょっとドキドキです。
ブレイクがでるのかヴィンスがくるのか。
はてまたどうなるのか。
うまい具合に話が進むといいのになって思います。
それにしてもあめなんだよね…。
うーん、もしかしたら木曜になるのかも。
木曜はマン喫狙いでもあります(笑 どんだけマンガをよみにいくんだか)。
フルーツバスケットとか見てみようかなぁ。
 
そういえば今度のせかこいは木佐さんなんだよね。
ちょっと悩み中。
でも雪名が好きだしなぁ。
連載で読みたいものもあるしなぁ。
 
コミックスになるのがすぐではないのを考えるとつい買ってしまいそうな自分がいるんだよね。
…雑誌っておそろしいわ。
 
明日は黒子もあるしこれまた楽しみ。
あ、新刊でてるんだよね? マン喫にはいってるかなぁ。
すっごく期待してるのですが。
 
そういえば次に買うDVDデッキをレグザにしようと決めてたんだけど(東芝は編集ができるのでやっぱり私好みなんですよ~~)、これってSDに転送できないの?
持ち出しを狙っている私としてはちょっと困るのですが。
今のデッキを大切にしよう…。
 
ただ今アリス本で「妃は船を沈める」を読み直し中。
スイス時計とかまた見たいんだよなぁ…。