ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

黒子そうきたかぁ

楽しみにしていたお好み焼きの回!!
いやぁ 大満足♪
あのお好み焼きが飛んでくるところがサイコーなんだよねぇ (≧▽≦)
いやぁ、幸せ。
 
ただね、桃井がでるところ。
あそこで2号と会っちゃうのがなぁ…(それをいうならあそこで拾うか?ってことだけど)
 
コミックスでの桃井が2号とあうところが好きなのに…(ま、実際にその場にいたのは桃井、黄瀬、緑間、黒子だったりするけどさ)
そこまでやらないかもってことか?
まぁそうだよね…。
う~ん 残念だ。
 
それにあのプールでの2号がなぁ。
あんなプイってしちゃうことないのに。
なんか2号って誰にでもなついちゃう感じなのに(顔は黒子ににてるけどね)
 
それ以外はおもしろかったので問題なし♪
 
そして私の次の楽しみは鉄平さんだな。
早くきてほしいよぉ~~~。
もうちょっと先だけどね。
 
さてさて本日は友達と新宿でアニカラでーす
いやぁ、一人じゃないっていうのもいいね♪
12時半くらいに入って7時までだよ、相当だよ…。
フリータイムっていうのも危険だな。
 
 
あ、明日はDVD買ってこないとな。
薄桜鬼をダビしちゃわないと。
う~~ ブルーレイにいれたいなぁ。
 
それにしても沖田は近藤さんが大好きだな。
新しいシリーズを見て、あたりまえだけどそのままのみんながいて ちょっとうれしくなりました。
 
そういえば有栖川本よみました。
うーん、私はちょっと…かなぁ。
 
夢物語はたまにブラック(と私は感じてしまう)ものもあって、そういうのがちょっと苦手だから これは1回読めばいいかなって思っちゃいました。
あとの2つはまぁ、いいかな。
 
なんだか前のやつが見たい気分。
 
そのまえにお風呂だな。