ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

黒バス見た?!

ようやくこの試合も終わりましたね~~。
わりと時間をかけてやったかなって感じです。
まぁ、これと陽泉戦で終わりかなぁって思うけど。
そろそろ原作読んだっけ状態に近づくので楽しみではあります(いやこれは読んだか?)。
 
いやさ何度もいうよ?
私は黒バスにはBLとか求めてないんですよ。
なのになぜ脳がそう反応してしまうのか。
ちょっと真剣に考えてみよう(笑)
 
でもさ、あれはないよね~。
支えてた火神どこいっちゃったよ?状態。
 
黒子と青峰だけの世界かい!とつっこみたくなりました(笑)
 
ま、とりあえず終わったのでよかったわ。
やっぱり火神 かっこいいぞ。
 
とにかくこの週末に黒バス2期を一気見してまして、火曜に前回までの放送を見直してたんですよね。
なのでいつも翌朝みるのに今回はさっさとお風呂に入ってその日にみちゃいました。
 
そうそうキャラソンもでるんだね。
紫原は何を歌うんだと思って次みるとなんとあやまりきのこが歌うではないの!!
どんな歌うたうんだろ。
気になるわ~。
 
そう考えると先にでていた人はいるのに氷室たちがだしてるのも不思議だな。
いや 氷室は谷山さんだからいいのか?
 
と黒バスのことを書きこみながら 聞いてる曲はマジLOVE2000%です。
今回のカラオケでもうちょっとちゃんと覚えようと反省しました。
でもねー こういう大人数(もしくはデュオ)って歌うのが大変なんだよ。
 
あ~ ほんと ヴォイトレしたいなぁ。
歌、もっとうまくなりたいです。
うまい人だって日々ヴォイトレしてるんだもんね。
だったら下手な人はもっとやらないと。
 
課題はあるのよ。
まず肺活量がない。息が続かないんだよね~。
 
あとのばすところ、とくに最後とかなんですが、音が下から上にいくくせがあるんです。
演歌か、って話。
最初からその音にいくようにしたいといいますか。
皆さんはできるだろうけど へんに癖ついてる人ってどう直したらいいんだか。
 
そういえばWiiUってカラオケできるんだって?
気になる。
 
そして防音ちゃんとしてるところに住みたい…。