ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アニカラしてきたよ~~

雪だけどね。
テレビでは「なるべく外出は控えてください」って言ってたけどね。
 
どうしても「友達とのアニカラ」に勝てませんでした(笑)
 
で、結果 JRはほとんど止まっているという事態。
自分は総武線なんですがどうだったかみないで別のルートで帰ってきちゃいました。
地下鉄はすごい。
その地下鉄も地上にでるのは危険だなぁって感じなので もう少し遅かったら止まってたかも。
いいタイミングで帰ってのかもなあ 結局。
 
カラオケはしょっぱな黒バススタート(あ、私だけがね。友達は黒バスみてないので)。
OPせめてバニラ歌って、高尾歌って、もっともっと~歌って。
緑間と黒子の歌が好きなので あのデュオがないのが残念。
もう少ししたら入るかな。
 
で、なんか急に黒子がみたくなる始末(笑)
この週末見るでしょう、はい。
 
うたプリは那月の歌だよね~~。
歌詞はかわってるけど曲が好き。
あといつもの曲を歌ってきました。
うたプリは6曲程度かな。
 
今回はジョイサウンドだったんだけど思ったよりアニメ映像がなかった。
いやDAMにないのをやってるのもあるけどね。
 
私としてはDAMのがいいかな。
ジョイサウンドにしか入ってない曲はあまり歌わないものだから。
なのでDAMのが歌いたいものが入ってる気がしちゃうの。
うたプリも映像こっちのが2曲だし。
 
とりあえず友達とまた行こうねと話してます。
ぜったい行きたいわ。
でも今月はもうあきがないんだよね。
 
来月行けたら行きたいけど… もっと先になるかな。
友達も忙しいし。
 
今日はおつきあい感謝です。
唯一のアニ友なのでほかの人とは一緒にカラオケってできないのだ。
 
さて今日は雪の中歩いて疲れたので早めに寝ます。
スケートみたいけど。