ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

あっという間の30分なんだもん

それにしても寒い…。
土曜は雪だって? 積もるかも、だって?
 
その日は久しぶりのカラオケなのに。
 
初の東京駅付近だったりします(あ、カラオケの話だよ、東京駅付近は何度もいったことあります)。
 
東京駅の地下は結構広いし、そこで十分遊べるので(オタクとしてはちょっと物足りないが) カラオケメインだとしてもそれでいいかなって感じです。
 
とりあえず大雪にならず、家に帰れることを願います…。
 
あの広い中目的の場所にいけるのかって感じだけどね。
じゃがりこが好きなのでそこらへんのお店もいきたいしさ。
おっと父や弟にバレンタインチョコも必要か。
 
 
さてさて!
黒バスみましたよ~~。
 
「火神くんを信じてますから」
 
おいおい ようやく元カレに別れを決心したかぁ~なんて思ったとかどうでもいいんですが。
火神が「仲間の涙をみたくねーんだよ」で何度も黒子を思い出して いいよぉ~おまえ~!と思ったとかそれもどうでもいいんですが。
とにかくおもしろかったです♪
 
あ、私 これでも黒バスにBLを求めてないので。
だいたいどんなカップリングがあるかとかさっぱりわかんないもん。
やっぱり同じチームとかんなんでしょうか。
 
それにしても今までになく試合に時間かけてるなって感じですね。
1試合でこんなに続いたことあったっけ?
こんな状態で なんでこのチーム勝ったんだっけ?と毎週思い続けております。
原作はちらっと見てるので肝心なとこ覚えてないってどうなんだろ、私。
 
ここらへんからまだ原作読んでないんだよなぁ。
そろそろネットカフェに読みに行こうって思ってたんだった。
ついカーニヴァルに夢中になってしまったんだわ。
あーあ もっと大きなお店にいきたい。
地元は小さいんだよね~。
 
マギもおもしろいんだけど今期で終わりってことだよね。
原作はどう進んでるんだろ。
こちらも原作を読んでしまおうかなぁ。
 
あー 眠くなってきた。