ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

新宿に黒バス撮りに行ってきました♪

友達にちゃんときいてたのに、JR東口からおりて、つい右にいっちゃった。
前に丸の内線に乗ってきた友達が右からきたのが頭に残ってたんですねぇ。
おかげで新宿三丁目(地下の中 一駅歩けるとは… 新宿地下 おそろしい!!)まで歩いて おかしいということに気づきました。
で、もとの場所に戻って反対いったらすぐだった(笑)
 
すごく不思議な空間でしたね~~。
10時前には新宿にいたのに写真が撮れたのが半すぎだもんなぁ。
30分以上歩き回る私って…。
しかも調子悪くて行くか悩んでたほどなので疲れも倍増。
 
おかげで通行人多し。
「何これ!? アニメ?」と何度も言いながら歩くおばちゃんとか「キモいわ~」と言ってる彼氏(おそらく彼女につきあってきたんだろう。この状況でそんなことをいってるおまえのが空気読めないアホ人間だわ)
ま、確かにみなさん横に並んで撮ってるので不思議ではあったけど。
あれって等身大設定?
…なら私も鉄平の横にいってみたかった。
 
まぁどうでもいいですが。
しかも写真やや上からの視線?になってるのか足が短く写ってる~~(笑)
ついギリギリ撮ろうとしちゃうからなのね、いやいや大失敗。
そしてユニフォームの色が濃いとこれまた写り込みが…。
 
ちなみに明日までですのでみなさんお早めにどうぞ。
 
では通行人(もしくは裏から写真撮ってる人)付きですが、まとめてアップ。
キセキ5人。
火神・黒子。
伊月・日向・鉄平。
高尾。
氷室。
今吉。
花宮。
 
なぜ花宮? 
今吉? CDでてたっけ?
とどうでもいいことを思いましたが ちゃんと撮ってまいりました。
これからもキャラソンとかでるのかね~。
黒子はキセキの世代とデュオしてるじゃないですか?
紫原ともやるの?
実はそれが楽しみだったりする。
どんな曲になるのかなぁ。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14