ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

「BL」 え? え!?

一つ教えてください。
 
Free!ってBLじゃないですよね?
 
腐女子が勝手に妄想するだけであって あれは健全な水泳アニメですよね!?
裏では「BL」だといわれててもあれはとりあえず水泳ものですよね!!
 
いやさ、今 ネットでLOVE STAGEアニメ化の話が載ってて、アニメであそこまでのものをやるなんてどうたらこうたらと書かれていて(せかこいは違うのか? いやあれはかなりアニメ用になってたけど) そこにですね、
Free!の大ヒットでなんちゃらかんちゃらとなっていたものですから。
 
だいたい、ちゅーのないBLなんてあるかっつーの!
(笑 最低でもそれでしょ。もっとないとだめだけど映像はなしかな)
 
正直、Free!や黒バスにあまりそういうのがないんだよなぁ。
サムライトルーパーはそれはそれは萌えたのに(笑)
 
さて本日は久しぶりにしのゆきみておりました。
やっぱりユキちゃんはかわいいぜ♪
最初の絵が好きなのでやっぱり嫌いじゃないけどが一番かな。
あの頃のユキちゃんはやばすぎます (≧◇≦)
 
今度はしのゆきやってくれるかなぁ。
でもって久遠・七王のもほしいかも。
七王さんがべっぴんさんなのよ。
結局でたばっかりだと電子化されるのも遅いもんね…。
こうやってどんどん手を付けていくんだな。
 
そういえば小説もあの後借りましたが、やはり以前ご紹介した2作品には勝てないな。
人により好みがあるからなんともいえないけど 私はあれが好きです。
 
さぁ なんか体調が悪いからお風呂であったまろう。