ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

新宿って黒バス祭? そしてFree2決定おめでと~~~

何気にネットにニュースを見る。
え? 何? 新宿地下? こんなに黒バスメンバーいたらたまんないよぉ~~~。
 
これは行くしかないのか?
ってか写真撮りづらいだろ~~(汗)
 
う~~ん でも行きたい。
何時に行けば怪しまれないんだろう。
と真剣に考えちゃいましたが。
来週までだよね? 一週間かぁ。
 
ところでいける人は写真撮りに行ったりしちゃうの?
新宿って決して遠いわけではないのできになるんだよなぁ。
しかし体調悪そうだ… (ToT)
 
そしてFree2ですか?
いや~~ 今度何するのよ! 何やるのよ!
どんな話するのよぉ~~~
ここでも書きましたが レイが気になる子になってしまってる私としては ちょっとどうなの?な終わり方だったので最終回は実はあの一回だけしか見てないのです。
 
その前は何度も見てるけどね。
とくに6話とか、6話とか、6話とか!!(笑)
あ~ 再放送が民法でやってくれるなら間違いなくDVD録画するよ~。
そしたら携帯で持ち運びさ。
…あの小さな画面でみるのはどうかと思うけど。
 
おっと明日は黒バスだ。
テンションあがるわ~~ (≧◇≦)
 
誰かと黒バス話がしたい。
誰かはまってくれ~~~。
 
 
最後に。
永井一郎さんが亡くなったとネットでみました。
宿泊先でのことだったらしいので ほんと突然だったんでしょうね。
日曜はサザエさんを見ていて、おじいちゃんを知らない私は 波平さんを理想のおじいちゃんにしてたんじゃないかな、孫にやさしい人っていうかさ。
そんな厳しく、そして優しい声がきけなくなるというのはとてもさみしいです。
 
いつも楽しませてくれてありがとうございます。
ご冥福をお祈りいたします。