ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

どうした火神! かっこいいぞ

今週も楽しませてもらいました。
時間があっという間にたっちゃうもんね~~。
やっぱ黒バスっておもしろい♪
 
それにしてもここのところの火神がいい感じ。
というわけで最初から見返してます(笑)
たまにとがるけど、基本素直な子だからあちこちかわいくてさ~。
 
ってか黒子。
今週のあの展開。
腐女子目線だとどうなの?って言いたくなるよ。
 
インターバルで外にいる黒子。
そこに火神登場。
あんたの発言がほんといい男すぎて惚れてしまう。
 
ちなみに黒子の場合、光になる存在をパートナーとよぶ。
今のパートナーは火神。
 
そんな火神に
「もう一度青峰君の笑顔が見たいんです」
 
黒子ぉ~~。
まるで今カレに昔のカレのこと話してる状態だよ。
もういいっつーのよ。
 
そんなことをあのわずかな時間で考えちゃいましたが(笑)
 
スカパーで録ったものを見ているので22.5話もあるんですがあれおもしろいよね~。
原作にあったかは謎ですが まぁ、あれもありっちゃありなのかな。
ギスギスする前のみんなってことですよね?
黄瀬が入ったばかりだから。
コンビニで人が増えてくのはうけました。
その後、いろいろ無理がある展開ではあったけど。
 
この週末も見ちゃいそうだ。
 
 
さてこの前、お疲れ休みをしてヒトカラしてきました。
そろそろ誰かとアニカラしたいところ。
 
今回も時間をかけてあの採点のやつやってきました。
あれをみると覚えてないのがおおいってわかるからいいかな。
…ひどいけど。
 
で、私が歌った中で一番正確率が高かったのが まさかの高尾の歌です(笑)
あれ、正確率がでやすいのでおすすめです。
といっても87%だけどね。
90以上って難しいなって実感中。
ガンバって覚えたいと思います。
 
そしてうたプリ、2000%も映像でたね~ (≧◇≦)
歌がいい加減なのでちゃんと覚えようっと。
 
ヴァルヴレイヴもEDに映像が付くといいんだけどなぁ。
いや 見たらつらいか。
 
やっぱりさ、主人公は死んじゃだめよ。
誰かのために戦うっていいけど、たくさんの人を残していったらだめだと思う。
といってもあの銅像だらけはどうかなって感じですが。
もう一度見たいけど、でもやっぱり結構私にはきついみたいです、はい。
 
あ そうそう ねんしょうアプリ始めました。
あれって無料だと腹筋しかないの?
2日たちましたが腹筋だけをやってます。
しかもさぁ 床に頭つけると起きられないの!
だから頭を少し上げたままでやるので 驚くほど時間が早い(笑)
10回に2分いらないから!
(おそらく普通にやるなら必要です)
 
しっかし考えたよね~。
絵が私好みなので気に入ってます。
内容はどうかなって感じだけど。
 
自分の名前つけたから
はる「…」とかなるでしょ?
いや 別にそう思わないし、とか思っちゃうのでどうものりきれない。
 
ようデブ!は笑ったけどムカつかなかったし(いや実際に言われたら傷つくけど) 他も別に怒るほどかなぁとか思っちゃったし。
 
…そう 私はきっとMに違いない。
 
さぁて パズドラしようっと。
(このゲーム、意味が分からない)