ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今回はあまり新しいアニメは見てない、か?

新しいアニメが始まってるんですよねぇ。
結局、いくつかしか録ってないかな。
前から続いているものはもちろんみてますが(あ、やめたのもあるけどね)
 
ノブナガも見てますが、声優陣がすごいですよね~。
絵もきれいなので楽しみですが、話の展開についていけるかが謎。
 
関くんは時間が短いのね。
くだらないことに一生懸命で結構笑えるけど 隣の子がなぁ。
うるさくてかえって面倒。
しずかに見守ってくれてればいいのに。
ま、そうなったら意味ないんだけど。
 
ある意味、巻き込まれ系だもんね。
 
さて雑誌購入しました。
ボクラノキセキに関しては改めて書かせていただきます。
 
Gファンってますます分厚くなってないですか?
あれ持って帰るの大変だよ~。
今回は発売日に買えなかったワードもだったからかなり重い。
自転車で買いに行ったけどね。
 
パンドラは話すすんだのかなぁ。
サブリエにいってオズとブレイクは進んだけど、さらに別れたアリスとギルは誰かと会うのかな。
ギルが好きなのでそこが気になります、はい。
 
青春機関銃が好きなので結構楽しみ。
ホリミヤは新しい女の子がでてきたからなぁ。
そういうドタバタがある方がいいんだろうけど 私はそういうのはなくていいかも。
だってそのうち宮村のこと好きになっちゃいそうじゃん。
お兄ちゃんを重ねて、というか。
 
K、デュラララ、デビルサバイバーはアニメで見てるからついそのまま流しちゃう(汗)。
それでなくてもアニメもついていけなくなってるからなぁ。
 
そうそう 今度のパンドラはCDドラマつきですね。
もちろん予約済みで、おそらく表紙が違うだろうから通常とあわせて購入になりそうだな。
ってかグレン(あ、名前忘れた。オズワルドじゃないよ)って櫻井さんなんだね~。
いやぁ 今度こそCDを聞こう。
…どんだけ聞いてないんだろ、この手のもの。
 
ヴァルヴレイヴは結構衝撃的だったのでもう忘れたいのに、DVD発売にともなって内容がかかれてるんですよね~。
そこがつらいわ。
来月でるのは最終巻かな。
あの終わり方切なすぎるのでちょっといやなのよ。
内容は読んでないけど でもページひらくとねぇ… つい絵が目に入るから。
 
今回もそういう展開のアニメってあるんでしょうか。
ここのところ疲れてるから明るい話とかのがいいなぁ。
 
とりあえず今は黒バスとダイヤのAで頑張ります!!