ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

黒バス 何度も見返しちゃうんですけど。

今日は中休み的な感じですね。
なかなかおもしろかったです。
ってか甲斐田さん 英語がすっごくきれいです!!
外人さん役なのでもちろんきれいな英語が条件ですけどそれにしても。
もう惚れそうですよ!
思わずテニプリファンの友達にもメールしちゃったほどです(笑)
 
マンションのベランダでなんだか照れてる火神がかわいくて やっぱいいよね~なんて思ってたんですよ。
そしたらすぐに青峰と黒子が会っているではないですか!!
 
…う~ん なんでだろ。
なんかあの2人が一緒にいるとバックにキラキラしたものが見えるんだろうか。
せっかく終わった2人だと思ったのに またバカップルに戻るのか?とさえ思えちゃう。
桃井といるより仲よさそうにみえるのはなんでだ?
 
頭ポンとか別に普通のことのはずなのに なんで私が照れる!?
だれか早くこの状況をなんとかしてください。
 
ってか黒子って危険な子だわ(笑)
 
と思ったけど来週からは試合だね。
一安心だ。
一応 あそこでは氷室と火神がメインなので 黒子の出番があるかびみょーだけど でも楽しみにしております。
氷室と黄瀬は顔がきれいだよね~~。
 
 
Gファンはもちろん買っております。
今回の君僕は千鶴メインなので私としては大興奮!!
早くスキャンしてタブレットにいれたいな♪
 
おばあちゃん大好きなお話でしたね。
私には母方のおばあちゃんがいます。
北海道にいるのでほとんど会えません。
数回です、こんなに長く生きているのに。
 
母は兄弟がおおいので当然 孫も多く、その孫もさらに子供をうみ にぎやか状態。
正直 それができなかったのが申し訳ないです(結婚だってあやしいのに)。
 
数年前に突然思い立ち 北海道行きを決めました。
まぁ、それならと母と弟もついてきましたが。
その時に「はるちゃんの花嫁姿がみられないのが残念だよ」と涙。
 
いやいや ばーちゃん、 私のが涙だよ。
 
あれから数年、 入退院を繰り返すこともありますが元気です。
母は毎年 北海道に行くためにパートを頑張っています。
ここでお金をだすのが娘ですが 正直 生活が苦しくてそんなことができない。
 
いつかきっとまた北海道に会いに行きます!
いろいろ頑張るからね。
 
なんかそんなことを思ってしまった今月号でした。
 
 
あ、パンドラですがギルの出番が果てしなく少ないです。
今後あるのか?な状況。
これからはリーオであり、ヴィンス、ブレイクあたりがくるんですかね。
やっぱり禍罪の瞳をもってる人たちがキーなんですね。
 
ってかエイダもかっこいい。
やっぱりこのまんがにでてくる女性は強くてかっこいいです。
ヴィンスに対してもほんといいんだよね~。
どうかヴィンスが報われますように。
きっと 心に変化はでるんだろうけどね。
 
…ギル どこいった?