ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

先週は間違えたっ

どうも最近 パズドラをやっておりまして。
ここ最近はひとつのダンジョンにものすごく時間がかかっております。
前までだとクリアできないところも意外とできたんだなぁと。
ただ異様に疲れる…。
CMのようにちゃちゃ~とできるといいんですけどね(汗)
 
あ、まだまだクリアできませんよ。
ちなみに無課金でやっているのでモンスターもガチャでたまたまとれたものを使っております。
あとは限定ダンジョンの弱いやつとかでとれたのをひたすらレベルアップとかね。
それでも強くてとれないからモンスターを進化させることができない。
じれったいなぁ。
ついついやるけど 時間をかけてやるようになったら、疲れてきてそろそろあきそうな予感(笑)
 
そうなると一気にアニメやまんがを見ちゃうんだけどね~。
 
さて先週の黒バスですがなんと試合はほぼ終わりの時間でしたね。
だからさ~ なんでかわかんないけど青峰と黒子がいるとね、こうバックがきらきら~てしてる気がするの。
頭ポンとかしちゃだめだから!
あそこにさつきがいたことを確実に忘れていました(笑)
多分、黄瀬や緑間とちがって青峰が大好き(尊敬)なのがよくわかるからなんだろうね。
 
今度こそ落ち着いたのでよかったです。
 
さて陽泉ですが、私は制服が気に入っております♪
そしてチームメンバーもなかなかいい。
昨日は絵がきれいなんだかいまいちなんだかな状況でしたけどね(汗)
 
こういうのってDVD(もしくはブルーレイ)になるときにきれいになってるっていいますがどうなんですか?
私は録画のみで買わない人なのでわかんないんだけど。
 
そういえばもう3月。
アニメが終わりってことだよね。
う~ん続くのはいいけど終わるのはさみしいな。
新しいのもチェックできてないしまだまだだな。
 
あ、来週ヒトカラしてくるかなぁ。
 
はぁ~ 歌がうまくなりたいです。
って毎回いってるね(笑)
だったらなんとかすればいいんだけど へんに歌ってるからのどへの負担って結構大きいもんね。
がんばろう。