ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

魔物かい!!

…紫原が人間ではないような終わり方でびっくりな本日放送(笑)
いやいやどうなのさ。
 
あ、でもCM時に流れてる曲が気になりました(Free!も気になったけど)。
先週見たけどiTunesになかった気がするんだよなぁ。
明日更新されるかな? 見てみよう。
 
今日は鉄平がなかなかいい感じ。
そっか、鉄平もいい人そうにみえてしたたかでしたか(笑)
一見 人がよさそうなのに…っていうのが好きなんだろうか 私。
いやほんとにいやなやつってわけじゃないけどね。
 
そういえばアニメ情報まったくわからないのですが 黒バスも終わりでしょうか?
終わりだろうなぁ。
まだまだアニメでみたいところいっぱいあるのにね。
おっとその前にマンガよんでこようっと。
ここらへんからあやしくなってきたんだった。
 
今月は亀戸に藤田麻衣子さんがくるそうですね。
ものすごく気になります!
前もたまたま知って見に行ったものですから。
「フジタマさん」って書かれ方がかわいかったなぁ~。
そう呼ばれてるのかな?
 
個人的にはその時聞いた「1,2,3」が大好きでカラオケで歌いたいって思うのに入ってないんですね。
アニソンではないですが気に入ったのに。
 
う~~ん 明日はヒトカラいきたいのに風邪ぎみなんだよなぁ。
今はやってるよね?
日曜はなんとか大丈夫だったので風邪薬を飲んでまた休みたいと思います。
 
 
最後に。
3.11 あれから3年です。
正直言うと 自分の中から落ち着いてきてるのもあるのかなと思います。
仕事とかは前ほど忙しくなくなったけど、それは震災が関係しているだけではないし。
いろんなものが重なっての状態だしね。
 
まだまだ続いているんですね。
ここ数日の震災関連の特番を見てふと思いました。
 
まだまだ大変だと思います。
頑張りましょう。
 
私もなんでも電子書籍をぽちっとするの 控えるようにします(関係ないって?)
 
今度 かった雑誌(いつものやつ)について感想言います~~